お買い物。

maruha.jpg

週末名古屋栄までお買い物へ行きました。せっかく栄まで来たのでと、
まるは食堂でお食事。キスフライがめっちゃ美味しかったです。
で、旦那はんのお洋服を選ぶはずが・・・、

kumahuyu.jpg

クマちゃんに丁度よさそうなコートがあったのでお買い上げ。
急に寒くなったけど、これでもう大丈夫だよ、クマちゃん♪
しかし秋良がちょっと目を放した隙に・・・

pooh.jpg

あ、コートプーに奪われてる(´・ω・`;)でもよく似合っていて
可愛いなぁ・・。画像整理ついでに

bart.jpg

前回実家へ帰省した時のバートファミリーのお写真
もついでにはっときます♪なにげに子供増えてるし。



illust3261_thumb.gif

追記。kaopinさん姐さんに頂いたホットケーキを焼いたので、
画像をアップしようと思ったんだけど。思いっきり失敗しまして。
とてもじゃないけどひどい有様になっちゃったんでやめましたぁ。
でもホットケーキはめっちゃ美味しかったよ(。→∀←。)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Comments

No title

お早うさん~♪
 ほんと~美味しそうだなぁ~残っては・・・「笑」
暖かかそうなコートだよ~(*^-^)ニコ
えっ~久し振りのファミリちゃんー楽しくてホットだよ。
どんなおしゃべりをしているのかなぁ~(*゚▽゚*)

ねこさん>

おはようございまぁす(。→∀←。)
キスフライ蕩けそうでしたぁ。
ねぇーもこもこで。クマずるいっと
旦那がごねてましたぁ。
バートファミリー子沢山になって
幸せそうですよぉ。
今夜のお夕飯何にする?とか(笑)

No title

キスフライ美味しそうだね!
くまちゃんいいなぁ!コート激カワ!!
ぴったりだし~他の子も着まわしできるのね。
取り合いになるわなぁ、そりゃぁ^^
バートファミリーだv
ありがとうねー。バートズ元気にしとるよぉ。
ホットケーキ、残念だったね。
でも、美味しく食べれればいいのさv

kaopinさん姉さん>

本当はエビフライつくんだけどね。キスに替えてもらった。
クマちゃんめっちゃ似合ってるよね♪
これからの季節いいよ。
だいたいみんな同じサイズだからね。奪われる。
バートファミリーよく撮れてたよ。
みんな幸せそうだよね。
ホットケーキ型を上げる時に失敗して、
プーに見えなくなっちゃった(´・ω・`;)

No title

くまさんの新衣はお洒落ですね、外国人みたいです。でも奪われたですか?かわいそう.....もうすぐ冬ですよ~.

poohさん>

温かそうなコート見つけました(。→∀←。)ちょっとお洒落さんです♪うちのこ達、大体体型が同じなので着まわしできます(´・ω・`;)

No title

かわいいぬいぐるみがいっぱい
素敵です

ryuji_s1さん>

コメントありがとうございます。
素敵なレシピぜひ参考にさせて頂きます(。→∀←。)

No title

秋良さん
ご訪問 コメントありがとうございます。

ryuji_s1さん>

こちらこそ、ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)