F1日本GP



この週末F1日本GPでしたね。うちの旦那はんも予選・本選と朝3時起きで
観戦に行ってました♪秋良はちょこっとTVで見たけど、カムイ13位;;
バトン優勝でしたね。で、その優勝したバトンのタオルハンカチをお土産に
もらいました↑

susuki.jpg

そんなわけで三連休だと言うのに、ひたすらクマちゃんとお留守番で暇でした。
暇でTV見てたら富士山と箱根山の火山活動の番組やっていて。
箱根も富士山も大丈夫かな?どちらが噴火しても秋良の実家はもれなく
ヤバそうですが(´・ω・`;)箱根仙石原のススキの画像ああったので
貼っておきました♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Comments

No title

留守番お疲れ様ねー。
TVでF1やってたの見ながら、今頃大興奮だろうなぁ・・・と思ってたよ。
三連休は混みそうだから、どこにも行かずに待機だよ^^
家にいると空腹との戦いで困るよ~。
箱根また行きたいね!

No title

えっ~素敵な、お土産だねぇ~(*^-^)ニコ
そっ~最近、何処も~ここも、危ないよ。
わぁ~綺麗♪ 秋たっぷり~~~。
のどかな風景~ほっとだねぇ~(*゚▽゚*)

kaopinさん姉さん>

ねぇー長い留守番だったよ。
姐さんも見たんだね~。まさに大興奮だったらしいよ。
三連休高速すごかったみたいだね。
確かにじっとしてるが一番かも。
そうなのよね。動かなくてもお腹はすくってか、
かえって空腹が目立つって言うか。
箱根温泉浸かりたいね♪

ねこさん>

お土産~買うのも人がすごくて
大変だったようですよぉ。
なんだかあちこち火山ヤバイらしいですね。
仙石原又行きたいです~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)