冬仕度

じょじょに寒くなって来ましたね~っ。
衣替えも終わり、コタツも出し終わりました♪

itijiku.jpg

動物の本能と言いますか。冬が来る前にと

opera.jpg

食べてばっかりおりますが(´・ω・`;)

guruguru.jpg

旦那はんの釣った鮎、いろんなものに化けました。
ホテルのレトルトカレーセットになったり、ウインナー
詰め合わせになったり。それもあって、食べ過ぎてるかもっ。

kuuki.jpg

そしてこれから乾燥の冬が来ると言うことで、プラズマブラスターの
空気清浄機を購入しました。どうも花粉が飛んでいるのか、夜咽喉が
カユカユで眠れなくて・・。アレルゲン除去機能があるそうで、
これ導入してからいいです♪

makura.jpg

ついでに衝動買い(´・ω・`;)先週寝違えて首が痛くていまだに
痛いぃ・・ので枕買えようかなぁ・・っとぷらぷら買い物に出かけて、
思わず買ってしまったリラックマ枕。どうせならと旦那はんの分も
お買い上げ。クマちゃん達も気に入ってくれた模様です♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Comments

No title

ウィンナーすごっ!うまそう~vv
鮎が美味しいものに化けてよかったね!
ケーキも美味しそうv
秋は食べてばかりで危険だね。
これがあの枕ね。こりゃ欲しくなるわねーv
アレルゲン除去、うちも欲しいくらいよ。

kaopinさん姉さん>

魅力的なウインナーでしょ♪
すんごい食べがいあったよ(。→∀←。)
鮎もたまには役に立つね♪
ケーキも美味しかったよ。
本当、食べ過ぎてヤバイよ。
空気清浄機いいよ。これで花粉の季節も
乗り切るよ。
枕可愛いの~♪

No title

えっ~~~もう炬燵出したんだねぇ~w(゚o゚)w オオー!
じゃぁ~我が家も~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お・ 美味しそうなケーキ~残っては いましぇんか「笑」
旦那様凄い腕前なんだねぇ
うん~空気洗浄機いいよねぇ~
可愛い枕~クマちゃんも気に入っているんだ(*^-^)ニコ

ねこさん>

コタツ~早速ゴロゴロしてますよぉ(。→∀←。)
ケーキはペロっと秋良のおなかに~。
旦那鮎釣りに毎週通っていたので。でも秋良
鮎あんまり食べたくないし・・。
空気清浄機はよく働いてくれてます♪
リラックマ枕寝心地もなかなかです♪

リラックマ枕( ̄∀ ̄)

ケーキ美味しそうvvvなんてツヤツヤしたケーキなのっ(≧∇≦)
やっぱり食欲の秋と言いますかね、冬眠に向けて食べちゃいますね!
花粉はぁ!厄介者ですねぇ!!こいつぁプラズマクラスターで除去して安眠しましょうvvv
しかし、リラックマ枕(*^o^*)めっさ可愛い!
寝違えた首は痛いっすねぇ(ToT)
ちょっと熱めのタオルを寝違えたところに当ててると痛みが引きますよぉ

粒さん>

ケーキ美味しかったです♪甘すぎずがいいです。
秋はどうしても太ってしまって。食欲押さえられないです。
花粉辛いんですよ。布団に入って体温上がると特に・・。
室内の空気が汚れると赤い表示になって頑張ってます。
リラックマの枕は結構寝心地よくて、快適です。
可愛くて~超お気に入りです。
寝違えたのはだいぶ前なんですけど。なかなか・・。

No title

私もこのモデルの空気清浄機を買った、私のクマさん達の清浄するために~効果出るかしら?v-16

poohさん>

同じのですか(。→∀←。)空気が綺麗な方がクマちゃん達も喜びますよ♪湿度も大事そうだし。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)