お墓参りの旅④~クマちゃん編~

もちろんクマちゃんも買ったばかりのコートを着て
一緒におでかけしました(。→∀←。)

tkuma1.jpg

クマちゃんカメラマン、いろんなお写真を撮ってました♪

tkuma2.jpg

わわ、忍者!ビックリしたね~。

tkuma4.jpg

紅葉も堪能し~

tkuma3.jpg

戸隠神社にもお参り~♪


pkuma.jpg

お世話になったオーベルジュには

pkuma2.jpg

いっぱい仲間がいたね~(*/∇\*) キャ

pkuma1.jpg

おやすみなさい~zzzzz。

nkuma.jpg

野尻湖では~二人で時間を潰し~

akuma.jpg

安曇野も散策したねσ(^○^)

akuma2.jpg

おひさまでお馴染み、道祖神にも会いました。
とってもとっても楽しい旅でした。
旦那はん連れてってくれてありがとさんです~(。→∀←。)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

くまちゃん、最高の旅だね!
お仲間いっぱい!!楽しそう!
あんなところに忍者が!ちょっとびっくりだね。
寒いからコート着てちょうどよかったねv
パパに感謝感謝~☆
野尻湖では~二人で時間を潰し~・・ウケタよvv

kaopinさん姐さん>

クマちゃん旅を満喫していたよ~(。→∀←。)
プーさんだらけで~いつもかたみの狭いクマちゃんもくつろいでいたよ。
忍者時々いてビクってなるよぉ~。
この時期はやっぱりコートだよね♪
あっちゃんに感謝だよ~。
そうなの、野尻湖暇で暇で。クマちゃんいてくれて
よかったよー。

No title

お早うさん~♪
おっ~クマちゃん とっても素敵。
すっかり カメラマン姿も板について~(*^-^)ニコ
しっかり楽しめたんだねぇ~うらめしや~
はっい~旦那様と暑い「仲良し旅」~暖かい旅でしたねぇ「笑」

ねこさん>

クマちゃん~カメラマンぽくなってきましたぁ。
まったく知らない土地を旅してみるのも楽しいなぁ~っと。
いろんな発見ありましたぁ。
旦那はんに感謝です(。→∀←。)

No title

あお一番大きいなぷ~さんは私も持ってますよ!10年前大阪で59%割引で買った、秋良さんも持ってますか?
くまさん暖かい見える、でも東京にはまた24Cぐらい、冬服は必要はないですね........

poohさん>

そうなんですか♪しかも59%オフってすごいなぁ♪秋良はもってないです。可愛いですね♪
そうなんですよねぇー。この日も戸隠以外は暑くて・・。クマちゃんちょっとぐったりしてました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)