め、めがね・・・!

先週末実家へ帰っておりました。朝三時起きで帰って、お兄様から言われた
お部屋のお片づけをねむねむな中、せっせと・・。つ、疲れた・・・。
で、秋良がそんな時旦那はんは・・・

ayu90.jpg

鮎釣り。オチ鮎大量ゲット。↑バケツの中頂いた分も含め100匹近い鮎がいます。
さすがにこんなにいても困るので、半分くらい母にあげて、残りは義母に
甘露煮作ってもらうことにしました。

mito.jpg

旦那はん次の日は朝市に出かけがてらここでも海釣り。
さすがになにも釣れなかったようです。

kikurasuku.jpg

母達と温泉でちゃぷちゃぷして寄ったラスク工場では菊展をやってました。
で、お土産のラスクも買ってさぁ帰るぞって東名に乗って・・・あ、眼鏡がない。
伊豆ではコンタクトですごしてたんですが、どこかに眼鏡忘れて来たらしいです。
母に探してもらったけど、結局みつからず(´・ω・`;)

megane.jpg

しょうがないので、新しい眼鏡作り直しました。前のに似たのを買ったつもりですが、
微妙に周囲に「めがね変わった?」と気づかれてますΣ( ̄ロ ̄lll)

illust1209_thumb.gif

そんな感じの秋良の日常ですが・・。小説ブログの方のカウンターが昨日の分
200近く回っていて怖いです。私なにかやった?お、恐ろしいぃ・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

鮎スゲー!これぞまさに大漁だね!
メガネ本当にどこいっちゃったんだろうね。
不思議だよ~。
変わったの気づくものなんだね、みんな~
カウンター凄いね!人気だからじゃないのかな?

kaopinさん姐さん

鮎いっぱいすぎて怖かった。
眼鏡どこへ消えてしまったのやら(´・ω・`;)
みんなさすがの観察力だよねぇー。
カウンター通りすがりの人だろうけどさ。
どこかで晒されてたら嫌だわ。

No title

アユ釣り 凄い~~~♪
えっ~甘露煮 美味しそうだ。
菊展~そんな季節だねぇ~
おっとと~大事な眼鏡~何処に。
意外と~気づかれちゃうんだよ~♪
うん~「カウンター」って何~???
人気者って言う事かなぁ~(*^-^)ニコ

ねこさん>

鮎ねー。私もさすがにこんなにたくさんの
鮎を見たのは初めてでしたぁ。
甘露煮は~お正月用に~出してくれるそうです。
菊満開ですね~(。→∀←。)
めがね~どこへ行ってしまったのか(>_< )
ね~みんな他人の顔をよく見ているんだなぁっと
驚きました。
カウンターは訪問者数です。
人気者でないことだけは、確かです(´・ω・`;)

No title

オチ鮎大量ゲット
すごい量ですね
いろいろ楽しめますね

Re: No title

コメントありがとうございました。

No title

秋良さん
ご訪問 コメントありがとうございます。

Re: No title

こちらこそありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)