栄でランチ

image1101475.jpg


もうすぐ秋良のお誕生日と言うことで、

旦那はんと名古屋栄の例のお店にランチに出かけましたぁ。

お店はオアシスの裏側あたりで今度のお店はケーキショップも併設してますo(^-^)o

今回はスペシャルランチセットにしてみましたぁ。こちらは前菜のサラダ。



image8203760.jpg

これめちゃめちゃ美味しかったぁ。ラザニア(。→∀←。)

濃厚ソースにはまりましたぁ♪



image4331451.jpg

本日の魚料理はスズキのグリルでしたぁ。

苦手なニンジンは旦那はんにあげましたぁ(p・Д・;)アセアセ


image6606499.jpg

あとドリンクとデザートがついてきます♪コチラが通常のデザート。

ジャスミンのアイスにグレープフルーツのソースがよくあって、

ほんのり苦くてさっぱりした大人風味でしたぁ。


image1160794.jpg
で、コチラが500円+でグレードアップできるデザート!

マンゴーパフェ(。→∀←。) 生のマンゴーもたくさん入っていて、絶品

でしたぁ(*/∇\*) キャ めちゃめちゃ美味しかったぁ。

来月はなんのメニューかなぁ♪

スポンサーサイト

テーマ : オススメ(=^・^=) - ジャンル : 日記

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこさん>



そうなんですよぉー。もうあんまりめでたくない年だけど。ありがとです(。→∀←。)
旦那はぁ~飴と鞭ですよぉー。ごますり上手。
ランチ美味しかったぁです(*/∇\*) キャ 又食べたい。
マンゴーパフェはどこもマンゴーいっぱいで食べ応えありましたぁ。
ニンジンはぁー甘いのが苦手です;;
ねこさんお疲れ様です。今晩はゆっくり休んで下さいね(>_< )

No title

少し早めのお誕生日、★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★

おしゃれで美味しそう^^

栄は私も好き~^^

みぃさん>

ありがとです(*/∇\*) キャ 栄楽しいですよねぇ~♪
いろんなお店を見て回るだけでも楽しめます(*^-^)

No title

すてきな レストラン
ラザニア おいしそうです

ryujiさん>

雰囲気のいいお店でしたぁ。ラザニア美味しかったぁです。レシピ参考にさせて頂きます♪

No title

秋良さん
ご訪問 コメント有り難うございます

今後もよろしくお願いいたします

ryujiさん

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございましたぁ(。→∀←。)
又お邪魔させて頂きます♪

おいしそう~

特に最後のマンゴーパフェがいいね!実がゴロゴロ入って美味しそうー!
これで+500円はお徳だね。
誕生日、おめでとう!!
旦那はん優しいねー。二人でお祝いできて、よかったねー(´∀`*)

kaopinさん姉さん>

美味しかったぁよー、マンゴー(。→∀←。) お徳だよねぇー。
デザート毎月変るみたいで、楽しみだぁよ。
誕生日~もうめでたくない年だけどねぇー。ケーキ買ってもらったよ。
美味しかった(。→∀←。)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)