クリスマスの準備

週末旦那はんが美味しい栗きんとんの店を聞いて来たからと、
隣町までおでかけしました。

kinton.jpg

やっぱり秋と言えば栗きんとん。こちらのお店では栗きんとんの
試食ができます♪

midoriya.jpg

で、おうちに帰って栗きんとん食べながらTVを見ていたら
TDLのクリスマス特集をやっていて、うちも準備しなくてはと、
頑張りました。

turi.jpg

クリスマスツリ-さんお久し振り。

genkan.jpg

我が家の玄関で日頃警備にあたっているみなさんも
クリスマス休暇に入りました。ブリ大根はクマちゃんからの
差し入れです。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

えらい!もう準備したの!?
まずいなぁ^^:
玄関にそんな警備員さんがいたのね。
玄関寒そうだから、ぶり大根はあったかくて喜びそうね!
ちなみに今日のうちの晩御飯もぶり大根の予定だわよ~
超偶然v-222

kaopinさん姉さん>

そうよ~。短い期間しか飾れないのも寂しいからさ。
いつもクリファン開始と共に飾ってるよ♪
いたの。あっちゃんのお友達。
殺伐としていてちょっと怖いんだけど。
ぶり大根でほかほかだね。
ぶり大根作れるなんて、姐さんすごいよ!

No title

栗きんとん~美味しそう うらめしや~「泣」
えっ~もう~早いね~でも素敵だよ~パチパチ拍手♪
おっとと~玄関に凄いよ~びっくり♪
ブリ大根 我が家にも~「クマちゃん~」待っております♪

ねこさん>

栗きんとんもろ栗の味で美味しかったですよ。
短い期間しか飾れないのは嫌なので、早々に出してます。
玄関も~せっかくならと~♪
クマちゃん早速大根を買いに行きました♪

No title

秋良さん
ツワブキきれいですね

もうクリスマスの飾りを
 早いですね
素敵な飾り 素晴らしいです

ryuji_s1さん>

コメントありがとうございます。
とっても綺麗だったので、思わず撮影しました。
TDLのクリファンに合わせて毎年
飾りつけてますσ(^○^)

No title

秋良さん
ご訪問コメントありがとうございます。

ryuji_s1さん>

こちらこそ訪問コメありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)