大掃除

去年の年末、職場のお兄さんに大掃除が全然終わらないと愚痴ったら
一気にやらずに少しずつやっとかないからそうなるのっと叱られて。
去年の反省を元に今年は早めに大掃除に取り掛かりました。

souji.jpg

でも掃除してみると、あ、ここもやらなきゃ、あそこも・・っと。きりがない。
しかも何故でしょう。一度も開けたことのない窓のサンが超汚い(´Д`ι)アセアセ
洗濯しないとの物もいっぱいあるし。そもそも洗濯機も掃除しないと・・。

suit.jpg

あきっぽいので、すぐに嫌になってしまうんですが。
疲れたらお気に入りのカフェで一服。
はぁ・・・。我が家の大掃除いったいいつ終わるやら・・。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

くまちゃんも自分のお部屋大掃除?
大掃除えらいねー。
まだ全然^^;
部屋数が多いと大変だよね。
換気扇やらなきゃなー
おそろしやー。カフェ美味しそうだね!

kaopinさん姉さん>

そうそう。自分のとこは自分でね♪
ちびクマ頑張ってるよー。
うちは物が雑然としてるからさぁー。
それにたまにはしっかり掃除しないとね。
換気扇恐ろしいぃ。去年はあっちゃんがやってくれたけど。
今年はどうしようっ。
カフェね、いろいろついててお得だよ♪

No title

クマちゃん偉いよ~♪
そろそろ~大掃除かなぁ~
この時期はイヤだよ~~~「泣」
おっ~~私も一服します~ご馳走♪
残っていませんか~(*゚▽゚*)

ねこさん>

ちびクマもお掃除手伝ってくれてます。
年末は実家へ帰省してしまうので、
なるべく早めに片づけたいんですが。
寒いし面倒くさいしで・・・。
一服~。頑張ったご褒美に♪

No title

大掃除も助けたですか?くまさんはえらい子ですね。わたくしの子は寝てるばかりです。
最近PCを更新しました、前のPCは7年も使ったがぼろぼろになりました。データの移動作業大変だから秋良さんの新しい写真を見えなかった.........

poohさん>

大掃除、ちびクマも一緒に頑張ってくれてます(。→∀←。)うちのこも最近は特に寒いので冬眠状態ですよ♪
PC替えると移設作業が忙しいですよね。秋良も又poohさんのお写真拝見したいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)