まぁいろいろ・・。

いろいろありましたが、ようやく先週で実習指導が終わりました。
年内はもう来ないらしいです。てかもう来なくていいよ。
おなかいっぱい・・。

mitumine.jpg

携帯画像なので微妙ですが。連日残業でお疲れでして、週末は
近所の温泉に行きました。紅葉が綺麗でした。

reimen.jpg

温泉につかってお昼に冷麺食べました♪コチラ韓国の方がオーナーさん
だそうで。韓国グッズがたくさん売ってました。グンちゃんののぼりも
たってました♪

gd.jpg

そのまま少し足を伸ばしてケーキ屋さんへ。お茶の時間ホッと
します(>_< )

apt.jpg

翌日はお買い物へ。アピタの中に空港のカウンターがある光景。
お買い物に行ったのはair port walk 名古屋空港の国際線ターミナル
だった処を改装してアピタになったとこです。アピタの中から
滑走路が見える不思議な光景。楽しいお買い物になりました。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

実習お疲れ様ね~大変だったね。
面倒見るなら、お手当てくらい欲しいよね。
冷麺とケーキ美味しそう!食べに行きたいなぁ。
最近ミニストップのカップデザートばかり食べてる、うち。
アピタにそんなものが。不思議だね~。

kapinさん姐さん>

もう疲れたよー。本当に割に合わないよね。
常勤さんもっと頑張ってくれないとさー。
冷麺この時期でも食べられるの嬉しいよ。
最近はコンビにのデザートもお洒落で
美味しいよね。
あっこ的珍百景かなぁと。

No title

お久しぶりです^^なにやらお仕事が忙しそうな!!!
温泉いいですよねvvしかも冷麺おいしそうvvvvv
ケーキもいいなぁv粒は甘いもの禁止令が医者から出てるので
ケーキの写真が美味そうで美味そうでvv
紅葉も今が見ごろですかねぇ^^写真キレイv

粒さん>

お久し振りです。お加減のほどはいかがですか?
仕事は・・どうも人に指導するのは苦手でして。
温泉ぽかぽかでしたぁ。冷麺大好きなんですよねぇー。
そうですよね。ケーキ禁って辛いですよね。
ホント、お大事にされて下さい。
紅葉今ですね♪イヤイヤ、もっとキレイに撮りたかったです。

No title

えっぇぇ~~大変だったんだねぇ。
疲れは残さないでよ~~~♪
グンちゃん?行って見たいなぁ~「笑」
美味しそう~食べたいよ
楽しい買い物~気分転換にも~(*^-^)ニコ

ねこさん>

人にものを教える柄ではないもんでモジモジ(。_。*)))
実習生から解放されてちょっとホッとしてます。
韓国グッズがたくさん売ってました。
お買い物楽しいですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)