年賀状

もう12月も半ばですねぇー。大掃除がようやく終わったと思えば、
旦那はんのHPを作らされ。落ち着かない生活をしておりましたが、ようやく
ちょっと一息かなぁ。先日の地震の際には皆様にご心配頂きましたが、
秋良んちもクマちゃんちもなんとか無事でした(´・ω・`;)
お心遣い本当にありがとうございました。

nenga.jpg

そうそうkaopinさん姐さんと話していて。年賀状すっかり忘れてたなぁと。
年賀状は発売日には買っていたのですが、放置中。
なになに?バートに年賀状を書くんだとクマちゃんが申しております。

misin.jpg

相変わらず朝の連ドラを見るのが日課なのですが。カーネーション。
いとも簡単そうにお洋服作るけど。

misin1.jpg

うちの子達だって、装備はばっちりです♪持ち物は結構本格的。

kibori.jpg

そうそう、いつも影ながらいるアレ。熊の木彫りの置物。
実はコレ秋良のめっちゃお気に入りです。
やっぱりクマちゃんちにはクマだよね。



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

ははぁ、やばり秋良さん家族の写真癒しですね!大好きです。連続テレビ小説 カーネーションのワンシーン見たい(黒熊は糸子で白熊は経理担当お父さん役ですね)

No title

年賀状のコマーシャルに出演できそうだね、くまちゃんちv
和風の小物が素敵だわ。
まさかクマの置物まで・・。素敵!!
クマといえば熊よねぇ~
年賀状、本格的にやらないとなー。めんどくさー。

poohさん>

ありがとうございます(。→∀←。)poohさんもカーネーション見てますか?確かに、糸子とお父さんみたいですね♪
お父さん亡くなってしまって悲しいです;;

kaopinさん姉さん>

> 年賀状のコマーシャルに出演できそうだね、くまちゃんちv
> 和風の小物が素敵だわ。
> まさかクマの置物まで・・。素敵!!
> クマといえば熊よねぇ~
> 年賀状、本格的にやらないとなー。めんどくさー。
年賀状のCMに使ってもらえるかしら♪
和小物なかなかないから集めるのが結構大変なんだよねー。
今でもコタツけちって買っておかなかったのが、悔やまれるよ。
熊のおきものなんてなかなかないよね。
そうなのよ、クマだけに。
あぁー結局まだ年賀状やってないよー。
今からやろうっ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)