新年のごあいさつ

syougatu.jpg

昨年は本当にいろいろあった年でしたね。考えさせられることが多い年でした。
辛い時期もあったけれど、みんながいてくれたから助けられたと言いますか。

今年こそは、皆様にとって良き年となりますようお祈り申し上げております。

illust3084_thumb.gif

と、おそらく今はまだ実家だと思いますが。新年のご挨拶、のっけっておきます。
今年もボチボチ更新かと思いますが、懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです(。→∀←。)
スポンサーサイト

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

あげましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。くまさんたち今年どこへ旅行するかしら?私は馬籠妻籠へいきたいですよ、でも名古屋の仕事をもおわりました、関西へなかなか行きませんかも..(涙)
くまさん先行ってみてどうですか?v-14

poohさん>

あけましておめでとうございます(。→∀←。)こちらこそ、よろしくお願いします。クマちゃん達は世界一周におでかけしてきましたよ(笑)馬籠いいですよねー。今頃は雪景色でキレイでしょうね。そうなんですか。西の方へ来る機会あるといいですね♪

No title

いろいろ去年はみなさんあったよね。
今年は少しはいい年にしたいよねv

kaopinさん姉さん>

ほんとにねー。今年こそはだね~。
少しでも明るい年にしたいよね。

No title

わぁ~素敵な舞妓ちゃん~v-217
ほんと 綺麗だよ~(*^-^)ニコ

ねこさん>

恥かしいですが、せっかくの正月舞妓だったので。
今年も行けるかなぁ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)