2011 Xmas!

Merry Christmas!
今日はイヴですねー。秋良のお兄様のお誕生日とも言いますが。
旦那はんの会社で金曜びにケーキが配られたため、今年は昨日の夜クリスマスパティーをしました。

xmas.jpg

旦那はんの会社、今年は震災を配慮して忘年会が取りやめになり、その代わり
チキンが配られました。ケンタッキーのチキン。めちゃでかかった。

xmas2.jpg

そして今年のクリスマスケーキ。あっさりしていて美味しかったです。

xmas3.jpg

もちろんクマちゃん達も盛り上がってましたぁ。
今年は軍曹達も招待して、鍋パーティーです♪

xmas4.jpg

日頃玄関で警備についている部下も、嬉しそう。

xmas5.jpg

軍曹リラックママグを気に入ったようですσ(^○^)

xmas6.jpg

おごちそうもいっぱい♪

xmas7.jpg

クマちゃんサイズのサンタブーツを発見!これは買っておかなと♪
そんなこんなでみんな楽しんでました。

illust2106_thumb.gif

今年の更新はこれで最後になります。今年も一年いろいろあったけどお付き合いくださり
ありがとうございました(。→∀←。)




スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

うっわ、鳥、こえっ 高いよね~何気に鳥ってば!
うちは一名分確保よ。ケーキあっさりでおいしそうだね。
パーティー凄いね!軍曹~!コップ持ってるし!!
スゲー!すっかり軍曹ファンだよ♪(二人の)
サンタブーツもらえてよかったね!
うちの子は何ももらえてないよ~怒られそう。。

kaopinさん姉さん>

鳥迫力あるよねぇー。高いらしいよ。配給品だから
よく知らないけど。
姐さんちはそれで十分よね。ケーキ今年はまずまずだった。
賑やかでしょ♪軍曹ちゃんとカップ握れるの!
軍曹と部下ね、今日も仲良しだよ(。→∀←。)
サンタブーツスーパーで¥120だったよ。
お安かったの。ぜひバートにも♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)