2012クマお正月

改めまして、あけましておめでとうございます(。→∀←。)実家から戻って参りました。
ちっちゃいもの倶楽部のみんなも久し振りに再会♪みんな元気いっぱいです。

kumasyougatu5.jpg

kumasyougatu4.jpg

今年もお正月富士山を見に行ったのですが・・

kumasyougatu2.jpg

曇っていてダメでした(´・ω・`;)

syougatuk.jpg

しかも超寒かったよ~。

kumasyougatu10.jpg

でも想わぬところで富士山に出会いました。
このお正月にオープンしたらしい↑

kumasyougatu6.jpg

富士山独り占め!

kumasyougatu7.jpg

モアイさんもいたよ♪

kumasyougatu8.jpg

ピラッドに~

kumasyougatu9.jpg

エッフェル塔も!クマちゃん達世界一周の旅なのでした(。→∀←。)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Comments

No title

お疲れ様ね~!
みんな寒そう>< そして楽しそう!
レゴ楽しかったね~。ロシアの建物、本物がテレビに出てて
楽しかったよ~。
クマちゃん今年もよろしくね!
モアイ最高!

kaopinさん姉さん>

姐さんもバートズもお疲れさまね~。
バートズ特に寒そうだよね。防寒バッチシ。
レゴすごかったよねσ(^○^)
やっぱりアレロシアだったんだねー。
ちっちゃいもの倶楽部のサイズだったよね。
今年もバートズ仲良くしてね(。→∀←。)

No title

おめでとうさん
クマちゃん~~~久し振り~ヤッホv-222
いいお正月だったんだねぇ~(*^-^)ニコ
今年も宜しくです~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ねこさん>

おめでとうございます。
お久し振りです。
のんびりとしたお正月でしたぁ。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

みなさん新しい衣装を着て新年会をおこなって可愛い~
世界一周ですか?私も一緒に行きたいな!うらやましい

poohさん>

みんな今年も元気に新年を迎えましたぁ。
世界一周♪いろんな建物があって楽しかったです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)