クマちゃんおまけ。

クマちゃんのお正月おまけです。

kumasyougatu11.jpg

とにかくすごい渋滞で、移動が大変でした。

kumasyougatu3.jpg

でもみんなに会えてよかったね。家でお留守番のみんなにも、

kumasyougatu12.jpg

お土産いっぱい買って来ました♪

kumasyougatu15.jpg

軍曹、携帯電話の使い方覚えてね。

kumasyougatu14.jpg

八橋にお茶のセット。

kumasyougatu16.jpg

留守番組のちびクマ達には

kumasyougatu17.jpg

お風呂セット♪歯磨きできるね(。→∀←。)

kumasyougatu18.jpg

そしてめいっこみちゃちゃんが、クマちゃんにポンチョを編んでくれました。
ありがとうね♪今年もクマちゃん達をよろしくお願いしますσ(^○^)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Comments

No title

スゲー!携帯ピッタリ!軍曹よかったねv
お風呂とアメニティセットも素敵。
ホテル気分が味わえるね。
今度、バートも風呂に入れて~!!
八橋おいしそう!

No title

えっ~一枚目のクマちゃんの写真素敵~(*^-^)ニコ
ドラマの~シーン見たいだよ~。
渋滞で大変だったんだねぇ~えっと~素敵なお土産
おっと~~軍曹さん~びっくりですよ~「笑」
留守番組みの、ちびクマちゃんたち~良かったねぇ
おっ~~~クマちゃん似合っていますよ~(*^-^)ニコ

kapinさん姐さん>

いいでしょ、携帯♪ピッタリ軍曹サイズだったよ。
アメニティグッズってなかなか売ってないよね。
そうなのよ、これでお風呂シーンも充実(。→∀←。)
ぜひぜひバートもお写真撮影してよ♪
八橋もねー美味そうで買っちゃったよ。

ねこさん>

クマちゃん渋滞中に~暇だったのでお写真撮ってましたぁ。
帰りは9時間もかかって~Σ( ̄ロ ̄lll)
携帯電話軍曹にピッタリサイズでしたぁ。
ちびくまは全員は連れていけないので、
お風呂の子達にお土産できてよかったです(´・ω・`;)

No title

軍曹の携帯大きい、初代の携帯みたいですね!ちなみにくまさん太くなったみたい、宴会で食べ過ぎでしょう?危ない............

poohさん>

携帯なかなか売ってないんですよ。家電の食玩って少ないですねぇー。クマちゃんお正月太りかも♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)