レゴ世界遺産。など・・

kumasyougatu13.jpg

達磨山からは富士山見えませんでしたが、帰り道由比から富士山
頭だけ出てました。今年は雪少ない?

rego3.jpg

レゴのおまけです。世界遺産いろいろ。金閣寺に

rego9.jpg

今年の大河清盛縁の厳島神社に

rego7.jpg

首里城。

rego10.jpg

圧巻のサクラダファミリアに

rego12.jpg

タージマハル

rego11.jpg

アンコールワット。まだまだたくさん世界遺産ありました。
一見の価値あり♪写真もFreeでした。

レゴ世界遺産展→ココから
スポンサーサイト

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

わぁ~富士山だ~うん~雪が少ないのかなぁ~
でも~見えただけでも うらめしや~「笑」
レゴ世界遺産~「ブロック」凄いねぇ。
おっと 今年の大河ドラマの厳島神社だ
うん~いっぱい~価値ありそうだ~
見事だねぇ~(*^-^)ニコ

No title

金閣寺とアンコールワット見なかったかも。
あったんだねー。
こうしてみると凄い数だよね。
圧巻!

ねこさん>

富士山~今年のお正月はいまいち見えない感じでしたぁ。
ブロックでこれだけのものを造るってすごいですよね。
厳島神社~雰囲気出てましたぁよ。
伊豆の新しい観光スポットです♪

kaopinさん姉さん>

金閣寺はモアイの横くらいにいたよ。
ねーいっぱいあったよね。
しかも結構本格的で。
すごいよねぇ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)