お一人様。

wagasi.jpg


FF13-2のショックが響いたのか、風邪引きましたΣ( ̄ロ ̄lll)
先週はもうだるくてだるくて・・。でもお仕事休めないし。連日残業だし。

そしてこの週末は一人でお留守番です。旦那はんはワケあって秋良
の実家へ一人で帰省。秋良はハリーさんとクマ達とおうちでだらだら。

旦那はんからは早く風邪を治すよう一日中寝ているようにと言われた
のですが。そう言われると妙に掃除とか洗濯とかしたくなってしまって。

案の定。動いたせいか頭痛い。旦那はん帰ってきたら叱られる。
ここんとこ雪でお洗濯もままならず。やっとの晴れ間だったから。

はぅはぅ。そんなわけでぼちぼち又寝ようかなぁと思います。
↑おわかりでしょうが、食玩です♪和菓子美味しそうっ。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Comments

No title

えっ~大丈夫?
仕事~~~これは ちょうと~~~でもねぇ。
あぁ~家事の事はいつでも出来るんだよ~
我慢して~旦那様の言う通りに~ねぇ
そっ~~~しっかり睡眠を~
えっ~良く出来ているねぇ~食べちゃうぞ~「笑」

ねこさん>

だいぶよくなりましたぁ。
仕事はやっぱりみなさん体調不良でキツキツです。
家事は普段やる気ないくせに。天邪鬼なもので。
でもさすがにえらくて日曜日はずーっと寝てました。
和菓子よくできてますよね。

No title

やっぱり風邪だったんだね。
大変><
ゆっくり休めないだろうーけど、あったかくして早く良くなってね!
抹茶セット、本格的だね!

kaopinさん姉さん>

風邪&生理・・・。ダルダルだったよー。
週末ねまくってよくなったよ。
抹茶舞妓さんセットの奴ね。
本物の和菓子も買って来たんだけど。
こっちのが写真映りよかった。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)