むふふ~な休日。その1

連休を利用して、kaopinさん姉さんの新居へお邪魔しましたぁ♪

image3058124.jpg

クマちゃん達も久し振りにバートズと再会ですo(^-^)o

image6709278.jpg

kaopinさん姉さんの今度のお住まいは東京へも近く、さすが都会、いろんなお店があって
たくさんお買い物をしてきましたぁ。着いた日はバートパパの運転で、最近できたと言う
ショッピングモール&家具やさんへ。北欧から来た家具やさん、自分で組み立てるもの
なので、お値段がめっちゃお手ごろでした♪家具やさんなのに食品も売っていたり、
フードコーナーがあったりとっても楽しい♪みんなでランチをとりましたぁσ(^○^)

image6232486.jpg

二日目は旦那はんとは別行動で、kaopinさん姉さんと池袋へ。秋物のお洋服をたくさん
買い込みましたぁ♪池袋で子リラックマに遭遇!クマちゃんも喜んでましたぁ。

image2141813.jpg

お買い物に疲れて、カフェで一息。モカケーキ美味しかったぁです(*^-^)

image8715126.jpg

コチラは1000円で35品食べ放題の中華料理♪数えたら本当に35品ありましたぁ。
好きなものいっぱぁーい食べてきましたぁ♪

東京の旅は~まだまだ続きますo(^-^)o
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

わぁ~~良い休日だったんだね~~そして素敵な家具♪
憧れるよね~!買い物もいっぱい~出来たんだね!
えっ~~子リラックマって言うの~可愛いね!クマちゃん大喜びだ♪
うっ~また~美味しそうなケーキ そして~何と~食べたいよ
1000円で35品~安い~うらめしや~エッヘヘヘ~(*^^*)

No title

楽しそう~ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ

ランチも。モカケーキもとっても美味しそう^^

クマちゃんもリラックマちゃんもヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

No title

いろいろ美味しいものが食べられて
よかったですねーー
1000円で・・・安いv-16

ねこさん>

久し振りに~おしゃべりもいっぱぁいして、ストレス発散できましたぁ♪
旦那は~家具組み立てが難しいとぼやいてましたぁが、お安いのは嬉しい。
そうなんですよぉ、人だかりを覗いたら子リラックマが~可愛かったぁですσ(^○^)
ケーキ甘さが調度よかったぁです♪
お安い中華も~堪能してきましたぁo(^-^)o

みぃさん>

とっても楽しかったぁですo(^-^)o
モカケーキは、甘さ控えめで~とっても美味しかったぁです♪
クマちゃんも一緒におでかけしたかいがありました。

saraiさん>

ハーイ、食べてばっかりでしたぁ♪
安いけどとっても美味しかったぁですo(^-^)o

No title

くまちゃんもバートズも久々の再会ができてよかったね~(^-^)
組み立て、やっぱり大変だったんだ。
まぁ、お安いからしょうがないよね。
いろいろお買いものできて、本当に楽しかったよ~。
遠いところ、来てくれてありがとうね!
この前、コメントしたけど、なぜか送信できなかった。。
なぜだろう?

kaopinさん姉さん>

ホント久し振りだよねぇ。クマちゃんもお友達に会えて嬉しかったぁみたい(。→∀←。)
穴の位置が微妙にずれていたりしたみただけど、無事完成したぁよ♪
やっぱり今度お風呂場の箪笥欲しいなぁ。もうワンサイズ小さい奴。
ホントだねぇー。いろいろ買い物してすっきりしたぁよ。又行きたいなぁ~♪
時々あるよねぇ。私も前そうだったぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)