春、弥生。

大変ご無沙汰しております。二月中はグダグダしておりました。
職場でインフル大流行&新車購入手続きに奔走し、バテバテでしたぁ。
それもようやく落ち着き、お休みをもらってクマちゃんを連れ東京まで
遊びに行きました。

supa.jpg

まさかの大雪に出鼻を挫かれましたが、なんとか東京でバートズと合流。
久し振りにお喋り&お買い物満喫しました(。→∀←。)
お昼にご馳走してもらったパスタ。めんたいことしらす。
めっちゃ美味かったです。静岡県民はやっぱりしらすに弱いぃ。

hasami.jpg

ずーっと地味に探していたはさみも売ってました♪
このはさみを使ったら少しはお仕事が楽しくなりそう。
おめあての本も存分にゲット。
女同士でワイワイキャーキャーお買い物めっちゃ楽しかったです。

hina1.jpg

クマちゃんもバートズと一緒で楽しそうでしたσ(^○^)
あっと言う間にお休みも終わってしまい。新幹線で名古屋へ戻ると、
旦那はんが留守中に納車された新車でお迎えに来てくれてました。
秋良の車アイドリング中にエンジン止まってしまっていつもヒヤヒヤ
乗っていたのですが、これで安心かな?
でも軽だったのが今度はミニバン。いきなり大きい車で心配。

atu1.jpg

そしてそんな秋良に旦那はんからサプライズプレゼント!
ホワイトデーも兼ねてとのことで。
キーチェーン頂きました。しかもめちゃめちゃ秋良には不似合いな感じですが。
あんな↓バレンタインチョコだったのに、申し訳ない・・。
車が水色だから水色らしいです。こう言うところが都会っこだなーと思います。
旦那はんおおきに。それから車の運転できるだけぶつけないよう頑張ります。
スポンサーサイト

Comments

No title

久し振り 秋良ちゃんのブログ~(*^-^)ニコ
もう~お雛様も終わってしまったよ。
えっ~新車購入~うらめしや
さすが~静岡県民だねぇ~「笑」
おっ~シャレタはさみ~頑張ってねぇ
クマちゃんトパーズ君~可愛いよ
優しい旦那様~~綺麗な色だね
おっとと~くれぐれも~安全運転を~(*゚▽゚*)

ねこさん>

お久し振りです。
お雛様~大丈夫。伊豆のお雛様は4月なので、まだまだいけます♪
お金はないんですが、さすがにエンジンかからないようでは
通勤に困るのでΣ( ̄ロ ̄lll)
駿河湾のしらす美味しいですよ。
このはさみ~先輩が持っていてずっと探してましたぁ。
バートズと会えて嬉しそうでした。
車の運転ホント、怖いです;;気をつけます。

No title

お疲れ様ね~まさかの雪にビックリしたね。
また懲りずに来てね!
バートズも久々くまちゃんに会えて喜んでるよv
お買い物楽しかったね!
ホワイトデーうらやましいよ。うちは何もなさそうだなー。。

kaopinさん姉さん>

姐さんもお疲れねー。
雪には驚いたねー。
そうだね、念願のカードも作ったことだしね♪
ちっちゃいもの倶楽部集会又したいね。
お買い物ね。スッキリしたよ(。→∀←。)
姐さん本当にありがとね。バートくんにもよろしくね♪
ホワイトデーさすがにビックリしたよ。かえって怖いよ。

No title

ご無沙汰(^_^)東京まで来たでしたか?くまさんは東京はじめて?Disneyland行きたかったかしら?
新しい車いいな。私はもう12年目運転しませんでした。カナダの免許もだいぶ前満期になりました、今度試験もういちどうとらなければいけません
サプライズプレゼントもらったですか?旦那さん優しい方わ

poohさん>

お久し振りです(。→∀←。)クマちゃん前にTDLに行った時は、ハニーハントが点検中で乗れませんでした;;
新車はいろいろ便利な機能がありようですが、秋良にはさっぱりわかりません。そうなんですか。都会に住んでいると、電車があるから車必要ないかもですね。試験頑張って下さいね。
プレゼント、なんだか申しわけない気持ちでいっぱいです。

No title

セルフィの方にメール送っておいたよ~
おヒマなときに見てみてねーvv

姐さん>

メール送っておいたよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)