空回り。

先週ポカポカ陽気だったのに、今週は又寒いですねー。三月も半ばになろうと
言うのにまさか雪に降られるとはΣ( ̄ロ ̄lll)
早くワンピースでお出かけしたいです。

huyukuma.jpg

クマちゃんも寒い寒いと毛糸のマフラーに帽子を着込んでます。まだ寒いなぁ。
どうも最近ダメダメでして。又も十円ハゲできましたΣ( ̄ロ ̄lll)
後頚部の方。旦那はんには考えても解決しないことは考えるなと言われる
んですが・・。

keitai2.jpg

携帯電話充電がすぐにきれてしまうので、新しいものに替えました。

keitai.jpg

裏は明智仕様になってます。恋戦のブログパーツ貼っちゃいました♪
恋戦のみっちゃんめちゃめちゃ優しかったです(。→∀←。)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Comments

No title

お早うさん~♪
今朝も寒い~ちゃむい~~~でっす。
おっ~クマちゃん~可愛い~暖かそうだねぇ
えっ~十円?~そっ~考えても仕方ないのは
考えるなって~旦那様の言う通りだよ~
おっぉぉ~ブログバーツ素敵~(*^-^)ニコ

ねこさん>

今朝も寒いですねー。毎日寒くて嫌になります。
クマちゃんのマフラーと帽子、まだまだ活躍しそうです。
悩んでも仕方ないけど~考えてしまうんですよね。
動画貼れるブログパーツお気に入りです♪

No title

クマさんお久しぶり。新衣可愛い、でも帽子は兜に見えるようです~明智さんの家來かしら?(笑)

poohさん>

お久し振りです。マフラーと帽子。さすがにもう着ることはないと思ったんですが。クマちゃん明智家臣ですか。かっこいい♪

No title

クマちゃん帽子がいいなぁ♪
晴れてても風が冷たいしね。まだまだいけるよ。
携帯かわいいvv
みっちゃんのロゴがいいねぇ~

kaopinさん姉さん>

ここしばらくこちら雪だったし、まだいけるさ。
寒くて死にそうです。
携帯のこのシール。オートバックスで100円だったの。
思わず二枚も買ってしまって。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)