春よ来い。

sakka.jpg

お久し振りです。気づけばすでに三月も終わろうとしてますが。秋良地方はここ
連日雪でしたΣ( ̄ロ ̄lll)春はもうすぐって思って頑張っていたのを全否定された
感じでショックです;;

なんだって今年はこうダラダラと寒いのか。膨らみかけた桜のつぼみもビックリ
していることでしょう。

軍曹達最近部活を始めました。あの格好だと剣道部では・・・(´・ω・`;)
いやいやサッカーのユニフォームとか作れないしね。スコートとか面倒。

そしてやっぱり寒いのでコタツにもぐることにします。うぅー寒いよぉ。
スポンサーサイト

Comments

No title

えっ~~~雪!
 こちらも~今日 お天気だっけど~まだ寒いねぇ♪
うん~良く出来ている人形だねぇ~
まだ~暫らくは~炬燵のお守だよ~(*^-^)ニコ

No title

確かにサッカーと剣~面白い過ぎ。サッカーも軍曹の武器かしら?柯南君ようにv-8

No title

お隣の人はテニス部?
軍曹バック持ってイイねぇ~vv
ユニフォームは難しそうだよね。
ちょっと見てみたいけど♪

ねこさん>

本当に変な天気で連日寒いですΣ( ̄ロ ̄lll)
春はいったいどこで寄り道しているのでしょうか。
軍曹めっちゃ動きます。楽しいです。
コタツから今年は当分出られそうに無いです。

kaopinさん姉さん>

そうそうテニス部。
いいでしょ、運動部っぽくて。
ユニフォーム着ていたら完璧なんだけど。
裁縫面倒なんだよねΣ( ̄ロ ̄lll)

poohさん>

袴なのにサッカーっておかしいですよねΣ( ̄ロ ̄lll)そうそうコナンくんみたいにベルトからサッカーボールが♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)