一足お先に・・・♪

週末台風のような雨風が吹きつける中実家へ帰省しておりましたぁ。
土曜日は雨ひどかったですが日曜日はなんとか晴れて♪

sakura.jpg

伊豆は桜満開(。→∀←。)秋良地方なんてまだまだ桜蕾なのに。
ピンクいのやら

sakurasaku.jpg

枝垂れてるのやら

sakurasaku3.jpg

染井吉野もみんな満開でしたσ(^○^)

sakurasaku2.jpg

桜を見ながら実家の駐車場でみんなでお花見バーベキューしました。
お花見よりお肉を焼くのに必死。でもこの日は父も体調がよく
はりきってました♪

tuklusi.jpg

姪っ子オススメのつくしんぼ。伊豆にはもう春が来てましたぁ。

っと、秋良人事異動で飛ばされそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
秋良より適任の方はいくらでもいるんですが、教える側の方が
自分より年上の方に教えるのが嫌なようで、唯一年下の秋良が
繰上げ当選っぽいぃです;;

宝くじは当たらないのに。悲しすぎ・・・;;



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

凄いね!こんなに咲いているんだ!
うちの方は、さくらだか梅だかわからないのが咲いてるよ。
きっと楽しみにして張り切ってたんだろうね。ご苦労様vv
移動、免れるといいね><うちもだけど・・・。

No title

綺麗~~~♪
春・桜満開だねぇ~(*^-^)ニコ
お花見パーベキューうらめしや~。
こちら~桜が少し顔を出し始めたよ~
元気で~お花見良かったね
困ったねぇ~外れるといんだけど~(*゚▽゚*)

kaopinさん姉さん>

そうなの、やっぱ伊豆は速いのね。
桜とか梅とか種類ありすぎでわからんね。
桜満開で、父ちゃんも気持ちが盛り上がってたんだろうね。
移動どうなるのやら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)恐ろしいよ。

ねこさん>

桜満開で春爛漫でした。
お花見バーベキューおじさんとおばさんも加わり
結構大掛かりでしたぁ。
ねこさんのところもですか♪
岐阜はまだまだ蕾ですよー。
父も楽しそうでした。
そうなんですよー。人事異動嫌すぎます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)