2012犬山祭り

今年も毎年恒例犬山祭りへおでかけしました。

inuyama.jpg

祭りだ祭りだぁ~♪

inuyama3.jpg

クマちゃんサイズの山車発見。

inuyama5.jpg

あ、本物来たよ~(。→∀←。)

inuyama4.jpg

大きいね~。

inuyama6.jpg

今年は寒すぎて桜あんまり咲いてなかったのが残念だねー。
小雪がチラチラしてたしね。

inuyama7.jpg

とにかく風が強くて寒くて、しかもすごい人ごみでお城まで辿り着けずに
撤退しました。ひゃー寒かったよぉΣ( ̄ロ ̄lll)
スポンサーサイト

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

クマちゃんサイズの山車を見る目が・・vv
クマちゃんに火がついいちゃったかしら~!?
今年も行けてよかったね!寒いのは残念だけど・・。
バートズはサクラを見に行ったけど、余りにも激混みでお花見もできなかったよ><

kaopinさん姐さん>

可愛いよね、このサイズ。よくできてるし。
クマちゃん祭り好きだし。
毎年恒例だからねー。
屋台いっぱいだし。
そうなんだ。ゆっくりお花見できるところって案外
少ないよね。

No title

久し振り~クマちゃん~♪
似合っているよ~(*^-^)ニコ
いつまでも 寒かったものねぇ~
桜も~雪の中では~顔を出さないよねぇ
お祭りも~風と寒さで トンだ迷惑だったよ
まぁ~クマちゃんも風邪を引かなくて ほっと~(*゚▽゚*)

ねこさん>

クマちゃんも冬眠から覚めたようです。
寒いせいか桜の開花が遅くて。
春のお祭りってかんじではないですよぉ。
クマちゃんは今日も元気です♪

No title

クマちゃんは山車より大きいびっくり。山車祭はなん年前飛騨高山に一回見たことだけ。くまさんはあちこち日本の行事を参加できてえらいですねv-7
(でもカメラはわすれちゃたの?あのかわいい紅カメラを?)

poohさん>

クマちゃんサイズの山車よくできてましたぁよ。高山の春の祭りは有名ですよね。クマちゃんも春になってあちこちおでかけしてます。カメラすっかり忘れてましたぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)