春の東山動物園☆

higasi.jpg

ポカポカと温かい平日、旦那はんのお誕生日休暇を利用して久し振りに
名古屋の東山動物園にお出かけしました。

higasi6.jpg

平日だからすいているだろうと思ったのに、すごい人でした。
タンチョウ

higasi5.jpg

コチラはプレーリードッグさん。可愛い。

higasi3.jpg

カピパラさんものんきそう。

higasi2.jpg

新しくなったアリクイ舎。広くなってよかったね。

higasi12.jpg

キリンさん。迫力あるなぁ。

higasi11.jpg

クマさん。秋田の事故は痛ましいですが。水浴びクマさん可愛かったです。

higasi10.jpg

オットセイ?ずっと鳴いてました。

higasi9.jpg

大好きなカバさん。やっぱり可愛いぃ~(。→∀←。)

higasi13.jpg

最後は百獣の王ライオンさん。ぽかぽか陽気でみなさん眠そうでした。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

No title

わぁ~いいなぁ~♪
えっ~何って可愛い~(*^-^)ニコ
そっ~あの事故~やっぱり熊って怖いね。
オットセイ~お腹空いていたのかなぁ~「笑」
おっ~カバさん、お昼寝かなぁ~
やっぱりライオンは大きいね~百獣の王だねぇ~♪

ねこさん>

楽しかったです♪
みんな平和そうで、可愛かったです。
そうですよね、熊可愛いけど猛獣なんですよね。
オットセイすごい大きな声で、お昼ねしている子
達を起こして回ってました。
カバさんグテーっと。いいなぁ。
ライオンは迫力ありますよね。

No title

動物園ほのぼのしてていいねー
春だから動物もみんな眠いのかな。
アリクイの歩き方がちょっと面白いね!

No title

私も動物園が大好きです、最近あんまり行きませんけど、秋良さんの写真を見てすぐいきたくなりました。GWにするかな?でも秋田のクマ牧場悲しいでしたね.......(涙)

kaopinさん姉さん>

動物園いいよ~なごむ。
そうなの、それに生まれたばかりの赤ちゃんとかもいて。
アリクイがこんな風に歩いているの
はじめてみたよ。

poohさん>

やっぱりですか。poohさんもお好きそうだなぁと想いましたぁ。ぜひぜひGWに。春に生まれた赤ちゃんとかもいましたよ♪秋田の事故はクマ好きとしてはショックですね;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)