クマちゃんと動物園。

higasi7.jpg

クマちゃんとちびクマも一緒に行きました。
ちびクマ用にカメラを新調。

higasi8.jpg

カバさんめっちゃ寝てるし・・・。

higasi4.jpg

パイソンも日向ぼっこ中。

higasi15.jpg

ゾウさん大きいね。

higasi14.jpg

シマウマだぁ~。って、動物に夢中でクマちゃんボケてるしΣ( ̄ロ ̄lll)
ご、ごめんねクマちゃん(´・ω・`;)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

No title

えっ~ご両人かっこいいよ~(*^-^)ニコ
ちびクマちゃん~良かったねぇ。
カバさん~~~爆睡だよ~「笑」
うん~皆楽しそうだねぇ~
おっぉぉぉ~クマちゃん~~~(*゚▽゚*)

No title

ちびクマもカメラマンになったですか?じゃいまからくま撮影団も開催できるですね!くまさん楽しい、たくさん写真をみせてね!くまさんのGWなにかするですか?

ねこさん>

そうですか?ちゃんと撮れとクマちゃん達に叱られました。
ちびクマのカメラの方がなんからしいですがΣ( ̄ロ ̄lll)
カバさんうらやましいくらいゴロゴロしてました。
みんな遠足楽しかったようです。

poohさん>

ちびクマも物欲しそうだったのか、旦那はんが買ってくれましたぁ。クマ撮影団いろいろ撮影したいです。ありがとうございます。GWはおでかけできるといいんですがぁ(´・ω・`;)

No title

くまちゃんいいねー
いろいろ動物さんたち見れて。
いいの撮れたかな?
考えてみるとバートズは動物園行った事ないかも^^

kaopinさん姉さん>

クマちゃんもたまには遠足だよ。
動物さん達可愛かったよ。
動物いっぱい撮影したみたい。
バートズもぜひぜひ遠足へ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)