クマちゃんの5月。

クマちゃんのお写真もいっぱいたまってしまいまして。GWのものと合わせて
アップして行きます♪

kumatabi.jpg

GW。第二東名上り線静岡サービスエリア。ガンダムいました。

kumarabi2.jpg

ツツジ満開でした。でバートズと色違いでリュック買いました♪

kumatabi3.jpg

潮干狩りも一緒に行きました。

kumatabi4.jpg

ちびクマリュックとカメラを装備。

kumatabi5.jpg

クマちゃん海の男になる!?

kumatabi6.jpg

海から一変緑薫る岡崎城へ。

kumatabi7.jpg

緑が眩しいね~。

kumatabi8.jpg

わ~お城だよ~ついに来たよ~。

kumatabi9.jpg

イエイ。ちびクマかっこよく撮ってね。

kumatabi10.jpg

天守閣の横にいた巨大カメさんと一緒に。

kumatabi11.jpg

家康公にもバッチリご挨拶して来ました。
以上クマちゃんの旅5月でした♪

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

No title

わぁ~い、クマちゃん~お早うさん♪
デッカイ ガンダム クマちゃんと、仲良しかなぁ。
ツツジ満開~綺麗で良かったねぇ~
ちびクマちゃんも~しっかりカメラマンだよ~(*^-^)ニコ
クマちゃん海の男~似合っているよ
お城に着いたふたり~ほっとしたよって言ってるかな。
おっとと~さすが巨大カメだ~「笑」
素敵な~旅だったねぇ~パチパチ「拍手」~(*゚▽゚*)

No title

やっぱリュックいいねぇ~お茶も付いて遠足だね。
ちびくまにも調度イイサイズだねvv
ピンクのシャツが似合ってるよ。
海の男で可愛いねvv
みんなで遠足行きたいね~♪

No title

クマさんの写真やばり癒しものですね(^_^)ありがとう。Pinkの服は新しいのですか?さわやかです、クマさんに似合うですね

ねこさん>

おはようございます(。→∀←。)
ガンダム~いろんな展示楽しかったです。
ツツジは華やかですよね。
ちびクマもしっかりお供してましたぁ。
クマちゃん少しはワイルドになれるかも。
大きなお城に二人ともビックリしてましたぁ。
カメさんちょっと顔が怖かったけど(´・ω・`;)
お付き合いありがとうございましたぁ。

kaopinさん姉さん>

リュックやっぱ可愛いよね。みんなで遠足したいねー。
ちびクマの背中にピッタリサイズで、とられそうだよ。
マリンシャツなかなか着る機会がなくてさぁ。
クマちゃんワイルド目指してます♪

poohさん>

いつもクマちゃんを見てくれてありがとうございます。マリンパーカーなかなか着る機会がなかったですが、夏っぽく♪クマちゃんも気に入ってくれてるようです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)