クマちゃん里帰り

takayamak.jpg

久し振りにクマちゃんの故郷へ里帰りしました。
クマ「ちびクマここが実家だよ」

takayamak1.jpg

館内お写真自由です。舞妓さんいました。

takayamak2.jpg

わー仲間がいっぱいだね。

takayamak3.jpg

木彫りのクマさんも久し振り。

takayamak4.jpg

結婚おめでとう♪

takayamak5.jpg

ちびクマとマイケルジャクソン。イギリス公演で売られるはずだった
クマちゃんがいました。

takayama7.jpg

白クマさ~ん。久し振り~♪

takayamak6.jpg

端午の節句展やってました。

takayamak8.jpg

高山市内も散策。

takayamak10.jpg

酒蔵の前、お酒いっぱいだね。

takayamak11.jpg

帰り道郡上八幡にも寄りました。
そして、

takayamak12.jpg

仲間が増えました。熊次クン。エコビレッジのショップ
からお迎え~♪よろしくね。で、お約束

takayamak13.jpg

食品サンプルのお刺身をお土産に買いました。
いいお買い物したぞ~っとコインパーキングまで戻ったら、
3月に買った新車、当て逃げされてましたぁΣ( ̄ロ ̄lll)
バンパー擦られてるし;;おまわりさんも当て逃げはたぶん
つかまらないよっと;;修理代2万・・。痛い出費です。
スポンサーサイト

Comments

No title

くまちゃん実家よかったね~
端午の節句の人がかっこえぇ~
お仲間が増えたのはよかったけど、手痛い出費だね><
ホントひどい人いるわ~

No title

えっ~~~ちびクマちゃんの実家♪
うん~素敵な所だねぇ~舞妓さんも可愛い。
木彫りのクマさん~迫力あり~「笑」
クマちゃんの結婚式や~クマちゃん白クマちゃん
凄い~~~大賑わいだねねぇ~♪
えっと~クマちゃんお酒は、もっと大きくなってから
えっ~また~仲間が増えた~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
えっ~~~悔しい出費だ~「怒」
酷い奴もいるんだねぇ~(*゚▽゚*)

kaopinさん姉さん>

たまには里帰りしないとね~。
なんか武将っぽいぃよね。
可愛い子連れ帰ったんだけどさ。
ひどいよねー。世の中恐ろしいよ。

ねこさん>

クマちゃんの実家~久し振りです。
こちらには~年代もののクマちゃんから~
いろんなテーマのクマ作家さんの作品まで~
いっぱい展示されてます。
木彫りのこもあちこちに~♪
お仲間増えて嬉しいです(。→∀←。)
そ~ひどいですよねぇ。
恐ろしいΣ( ̄ロ ̄lll)

カワユス♪

お久しぶりですm(_ _)m
クマちゃんカワユスvv実家に里帰りですか^^
クマちゃんいっぱいでスゴイですねvvv
しかし、当て逃げ!!!新車なのに当て逃げ!!!!
この出費は痛すぎますね;;

粒さん>

お久し振りです。いろいろと落ち着かれましたか?
クマちゃん飛騨出身なんです♪
可愛い子がいっぱいです。
ひどいですよねぇー。2万円;;痛いです。
薄型のPS3買われたのですねぇー。
そんな不具合が出るなんてひどすぎですね;;

No title

故郷へ里帰り良かったですね、友達たくさん再会できましたね。とういうと、この店は前回高山へ行った時探した店でした、見つけなかった(クマさんそっくりな兄弟連れてかえたかった。)

poohさん>

久し振りの実家でした♪みんな元気そうで安心です。テディベアエコビデッジは高山の町並み保存地区からはずいぶん離れたところにあります。テディベアショップは品揃え充実で楽しいですよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)