お一人summer

お久し振りです、秋良です。最近とにかく暇してます。
と言うのも・・・。

hitori4.jpg

旦那はんが急遽出張に行ってしまい、ひたすらお留守番生活。

hitori.jpg

三週間もいないので、実家の母からは再三再四帰って来いと言われるのですが、
一応お仕事あるし・・・

hitori2.jpg

カメさん達のお世話もあるし・・。
カメ連れて新幹線には乗れないしΣ( ̄ロ ̄lll)
帰れない・・・。

hitori5.jpg

そんなわけでお一人様生活・・。
一人だと、ご飯も味気ないし。いつものくせで作りすぎる。

hitori3.jpg

旦那はんが横にいないとベッドも広すぎる。
寂しいから電話したくても、

hitori6.jpg


国際電話高いし、かけかた知らないし・・。
そんなわけで、

hitori7.jpg

めっちゃ寂しいし・・。
あぁ~あと2週間も嫌ぁぁぁ・・。
旦那はん元気で早く帰って来て下さい。(切実)

おまけ。
hitori8.jpg


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

No title

まさか軍曹にもリュックピッタリとは~vv
何気にパツキンさん、着物増えてるよねvv
そんなに帰って来てって言われるんだ、それも大変だね~
ひとりで行くのはなかなか距離がね・・・
早く帰ってくるといいね!
うちも電話は週一、あっちからだったなぁ~

kaopinさん姉さん>

そうなの、ピッタリサイズにビックリ。
暇してるから、縫い縫いしたの。
浴衣と白衣作ってみた。
そうなの、今日も帰って来いって。
帰れるものなら帰ってるよ・・。
電話なんてたぶんくれないっぽいよ。
緊急時以外電話するなって言われてるしさ。
あと二週間、長いよ・・。

No title

えっぇぇ~それは~~~大変だ~「笑」
でもねぇ~旦那様は可愛い妻やクマちゃんの
為でもあるんだよ~お仕事~~我慢。
しっかり うっかり お留守番をねぇ~
カメさんとお話を~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おっとと~手作り パチパチ♪
後 もう少しの我慢ねぇ~(*^-^)ニコ

ねこさん>

そうなんですよぉ。もぉ~っ。
そうですねぇー。旦那はんには頑張ってもらわないと・・。
お留守番生活まだまだ長いです。
カメさんすぐ汚れるので、
水替え大変なんです;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)