お便り。

さて、出張中の旦那はんからはほぼ毎日メールが来ます。
時々写真も添付されてます。旦那はんがいるのは、

tai4.jpg

タイです。昨年水に浸かっていた辺りのようです。
休日は観光に連れて行ってもらってるようで

tai2.jpg

バンコク市内のお寺巡りとか

tai7.jpg

アユタヤ遺跡まで足を伸ばしたりとか、

tai5.jpg

なんだかとっても楽しそう。

tai6.jpg

この他にもゾウさんに乗ってるお写真あったり・・。
ずるい。秋良もクマちゃんとゾウさんに乗りたいのにぃ~っ。
はぁ・・。早く帰って来てよ・・。もうすぐ誕生日なのになぁ・・。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

No title

ひゃ~ホント楽しそうだね~。
アユタヤ、行こうとしたんだけど、こんなんなんだね~。
象さんも乗るプランだったからうらやましいぃ~。
大仏様の指紋、何気にひとつひとつ違う感じだね。スゲー!
いいかげんひとりもあきるよね。
早く帰ってこないかね~。 誕生日なのに!!

kaopinさん姉さん>

ね~楽しそうだよね。
アユタヤ遺跡バンコクからわりと近いんでしょ?
そうそうゾウさんめっちゃ楽しそうだったよ~。
本当だね、指紋まで・・凝ってるねー。
もうねー、ひたすら一人で。
仕事ない日は超長いぃ。
ねー。お誕生日もうすぐなのになぁ。

No title

わぁ~優しい旦那様~(*^-^)ニコ
朝から 暑い あちゅい あちゅ~
いいなぁ~お寺巡り~遺跡までも~♪
エッヘヘ♪~もう~暫らくの~
ご辛抱を~(*゚▽゚*)

ねこさん>

旦那はん・・・忙しいと何も来ないですが(>_< )
暑いらしいですよーすごく。
いろんな観光スポットがあるようで。
あと一週間。ようやくここまで来たかんじです。
早く来週にならないかなぁー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)