トラックバックテーマ 第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」です。もうだんだん熱くなってきていますね夏のイベントは本当に様々ありますが活気に満ち溢れるイベントが多いですね!夏はイベント多いね~と口ずさむ今日このごろみなさんもうどこに行かれるとか、何をされるとか決まっていますか?私はさっそく海でBBQをしよう!と誘われました。海でBBQとか贅沢...
トラックバックテーマ 第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」



kumamaturi.jpg

なんでも8月3日ははちみつの日なんだそうで。8/3~8/5まで東京日比谷公園で
「くまのプーさんハニーガーデンパーティー」なるものがあるそうです。

プーさんファンとしてはぜひとも参加したいところですが、予定が立て込んでいて無理そう;;
クマちゃんが思いっきりすねてます(>_< )

bankoku.jpg

旦那はんが無事に戻って来てやれやれなんですが、それはそれで忙しくて。
バタバタしていていろいろあって心労が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)なのに

bankoku2.jpg

夏休みに入った途端職場の子持ちスタッフ出勤予定なのに、こぞって休むし。
そのしわ寄せを食らい、すでにバテバテです。みんな勤務表を守って欲しいぃ。

出勤してみないと当日の勤務者がわからないと言うあり得ない状況。
真面目に出勤する人が損をするみたいな・・。やっぱり夏は苦手です(´・ω・`;)



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

そんなものがあるのね~クマちゃんいけなくて残念だねっ
バートの祭りもあればいいのになぁ。
それでなくても忙しいのに仕事も忙しいんじゃ大変だね。
ホントに子供たちの長期休みは、人手不足で怖いよね、
金ピカの仏像様のように仏心は持てないなぁ

kaopinさん姉さん>

そうなのよー。ぜひとも行きたいじゃん♪
しかも今サークルKでその関連商品出していて・・。
バート祭りはなんかまっきいろなイメージだね(。→∀←。)
そうなのよ。どうなるのかわからないけど、各種手続き関係
を今のうちからリサーチしとかないとさ。
夏休みって嫌よねー。子供いないからさ、あてにされてるし。
ホント、仏心持てない。いい人でいるのにも限界が・・。

No title

えっ~それは~クマちゃん 可哀そうだよ♪
おっとと~旦那様も~心配だねぇ~
勤務表~何のために~「子持ち」の人
あつかましいよねぇ~公平にしないと
秋良ちゃんも、しっかり~休みをねぇ~
仏像凄い~有名なのかなぁ~(*゚▽゚*)

ねこさん>

ねー。私も行きたかったです;;
旦那もバタバタしてます。
日勤さぼって子供の中体連の応援に行っていたり・・。
休みたいなら勤務希望をあらかじめ出しておいて
くれれば勤務調整できるのに(´-ω-`)う~ん
結局ていよく押し付けられてます;;
仏像様達~旦那はんのお土産画像から~♪

No title

はははぁ、くまさんのお面小さい、可愛い過ぎ。日比谷で「くまのプーさんハニーガーデンパーティーを行うですか?8月4日は空いてるから行ってみるかな~

poohさん>

クマちゃんのお顔はちょっと隠れないですね(´-ω-`)う~ん空いているならぜひぜひ。どんなだったかお写真見せて下さい(>_< )

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)