ちくちく魂

旦那はんがいないと夜も一人で超暇です。
なので、TVを見ながらひたすらちくちく・・・。

gunsous6.jpg

夏の定番花柄ワンピに

gunsous.jpg

ナース服

gunsous5.jpg

オーバーオールって言ったっけ?

gunsous7.jpg

大和撫子っぽく浴衣まで・・。ちくちくちくちくっと・・。
縫い縫いしていたらクマちゃんがお姉ちゃんばっかりズルイと
すねるので、

gunsous3.jpg

軍曹とおそろいを作ってみたんですけど、

gunsous4.jpg

軍曹のサイズ失敗しちゃいました(´-ω-`)う~ん
梅雨明けもまだなのにちょっと気が早いですが、

gunsous8.jpg

せっかくなので集合写真。で、恒例のおまけ・・。

gunsous2.jpg

えっと、これが軍曹のもとの服です。
これ脱がすのも着せるのもめっちゃ大変;;
旦那はんのお帰りまであと三日!頑張れ私!


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

軍曹よかったね~vv 
軍曹ファンとしてはお洋服も増えて幸せそうな姿を見れるとうれしいよ~。
オーバーオール、かっこいい!
うちのバートもそんなの着せてみたいよ♪♪
女の子衣装は作っていて楽しいよね。花柄いいなぁ。
リゾート感たっぷりvv 

No title

とても面白いですねv-8金髪の子はおねですか?IKKOさんみたい。軍曹さんたちと一緒に写真を撮ってくまさんでかくみえますね。くまさん今年お祭に出ます?写真を撮ったらみせてくださいね

kaopinさん姉さん>


軍曹お洋服増えたよ(。→∀←。)
軍曹にはいろんなことに挑戦して欲しいね。
オーバーオールは簡単だよ。バートズにもぜひ♪
女の子はいいね。生地も可愛いのつかえるし。
リゾートね、一人で満喫だね。

poohさん>

金髪の子はボーイッシュですが、正真正銘女子ですよ♪こう見るとクマちゃん大きいですねσ(^○^)クマちゃんと又いろんなところへお出かけしたいです♪

No title

えっぇぇぇ~可愛いねぇ~♪
軍曹くん~似合っているよ。
うっとうしい~梅雨の毎日~
集合っ写真で~(*^-^)ニコ
おっとと~軍曹くん~怖そう
もう~幾つ寝ると~エッヘ~(*゚▽゚*)

ねこさん>

どんだけ暇なんだって話ですが(´-ω-`)う~ん
軍曹、軍服より似合っている気が我ながらします。
毎日湿度との戦いで・・。
みんな仲良くお祭り中です♪
今日旦那はんが帰ってきましたぁ。が、
時差ぼけで寝てます(>_< )

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)