秘境黒部ダムの旅②

朝3時起きでたくさん乗り物に乗ってたくさん歩いてヘトヘト・・。
この日のお宿は

kurobe45.jpg

白樺湖の近く車山高原にあるとっても可愛らしいホテルでした。そして翌日は

kurobe39.jpg

車山高原でニッコウキスゲを見ました。今年は気象異常であんまり咲いてないそうですが、
それでも綺麗でした。

kurobe41.jpg

続いて北八ヶ岳ロープウエイに乗りました。

kurobe31.jpg

こちらも標高2000云百メートルですが、コチラは溶岩台地が広がっております。

kurobe34.jpg

溶岩すごい迫力。力強いです。

kurobe32.jpg

木の枝がみんな同じ方向に伸びている。kurobe42.jpg

緑と岩の男性的な荒々しい風景が広がってましたσ(^○^)
そしてまだしつこく続くのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

岩がもう見たことないレベルだね。
ホテルが可愛いね~
見たことない花とかいっぱいありそうだね、山は。

kaopinさん姉さん>

ねー、不思議なでこぼこだね。
ホテルちっちゃな線路が周りをグルっと走っていて
電車に乗せてくれるよ。
いろんなお花咲いていたよ。

No title

えっ~朝 早かったんだねぇ~♪
わぁ~溶岩台地 凄い迫力~~
うん~風がきつかったのかなぁ
同じ方向に伸びるなんって~ねぇ
ほんと~男性的な風景だねぇ~
はっい~待ってまっす~(*゚▽゚*)

ねこさん>

遠いのでー。又アルペンルートは混むそうで。
見たことないような風景でしたぁ。
不思議とその方向に伸びるんですよね。
迫力ある風景でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)