秘境黒部ダムの旅~お花編~

山歩きの楽しみと言うと高山植物なのでしょう。

kurobe.jpg

いろんなお花が咲いていました。

kurobe46.jpg

高山植物小さくて可愛かったです。

kurobe13.jpg

そして虫がいっぱい飛んでました。

kurobe44.jpg

ホテルの周りも花がいっぱいでした。

kurobe18.jpg

そしてまだ続くのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

綺麗な~お花~(*^-^)ニコ
旨く撮れているねぇ~パチパチ♪
何だか~ほっと~爽やかな風が
パソコンから舞い込んできそうな。
有難うちゃん~(*゚▽゚*)



ねこさん>

いろんなお花が咲いていてとっても綺麗でした。
お褒め頂きありがとうございます♪
どこを見ても爽やかな景色でしたぁ。

No title

黒部はいい場所ですね、日本じゃないみたい、私も行きたいな~でも夏休みありません....(涙)

日比谷の写真をアップしました、クマさんばかりので恥ずかしいから合言葉で管理しました。合言葉はMIXIメールでおくりました。

poohさん>

ただいまです。しばらく実家へ帰省してましたぁ。黒部は今まで見たことないような景色で、素敵でした。夏休みないんですか!それは辛い(>_< )どうかお身体ご自愛下さい。
アルバム本当に素敵でした。行きたかったーっとクマちゃんに叱られました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)