ちびクマ秘境黒部ダムを行く!

今回の旅行、話し合いの末、代表でちびクマが行きました。

kurobe3.jpg

かなり歩くことが予想され、バッグ一つで行きたかったので、サイズ的にちびクマが当選。

kurobe5.jpg

大観峰展望台。

kurobe9.jpg

結果、我が家のクマ達の中で一番標高の高いところまで来ちゃったちびクマ。

kurobe12.jpg

わーこりゃすごいところだねーとビックリ。

kurobe15.jpg

観光客の皆様に紛れてちびクマもパチリ。

kurobe6.jpg

いいお天気でよかったぁね♪

kurobe19.jpg

ホテルにいたクマキング。デカっ!

kurobe20.jpg

ホテルではコスモス咲いていたね。

kurobe27.jpg

車山ではニッコウキスゲとパチリ。

kurobe40.jpg

高原の空気は美味しいね(。→∀←。)

kurobe28.jpg

コチラはめいっこのシマちゃん。鬼シマちゃん♪

kurobe30.jpg

北八ヶ岳ロープウイの坪庭で。

kurobe33.jpg

ちびクマこの旅でちょっとワイルドになったみたい。kurobe35.jpg

最後はキツツキと一緒に♪ちびクマ、お疲れ様ね(>_< )



スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

ちびクマちゃん~良かったねぇ~♪
うん~とっても可愛い~(*^-^)ニコ
わぁ~でっかい クマキング~
えっ~もう~コスモスが、早いねぇ
姪っこ、シマちゃん~仲良しだ^ねぇ。
キツツキと一緒だと~押しつぶされそうだよ
大丈夫かなぁ~♪
今回の旅はクマちゃん代表・主役で素敵だったよ
また~~大きくなったねぇ~(*゚▽゚*)

No title

チビクマちゃん、凄いじゃんっ!
しまりすちゃんともいいコンビだね。
チビクマちゃんがペーターのように見えるよ^^
やっぱりハイジの世界だね~vv
いいなぁ♪

ねこさん>

珍しく今回はちびクマが主役です。
クマキングちょっといないくらい大きかったです。
コスモスが風にそよそよと、綺麗でした。
ちっちゃいもの倶楽部の仲間なので、
しまちゃんとも仲良しです♪
キツツキの大きさにもビックリですが。
ちびクマこの旅で成長したみたいです(。→∀←。)

kaopinさん姉さん>

ちびクマ大出世だよね♪
しまちゃんとも仲良く遊んでたよ。
しまちゃんがハイジでちびクマがペーターかも♪
なかなかない景色だよね(。→∀←。)

No title

ちびクマ一人の写真旅行でしたか?偉いですね。ちびクマ意外に目きれい、前は気にしなかった。花となにの写真可愛いでしたわ。ホテルでそんなにデカイクマさんもあった?びっくり。

poohさん>

一人旅でした♪一人でもちびクマ頑張ってました(。→∀←。)ちびクマのおめめはクリクリしていて可愛いですよσ(^○^)すごく巨大なクマさんでビックリでした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)