黒部美味しいもの三昧。

今回の旅でもいろいろ食べちゃいました。

kurobe17.jpg

室堂でお昼に食べた氷見うどん。

kurobe16.jpg

コチラは姪っ子のアルペンカレー。辛かったです。

kurobe21.jpg

ホテルのディナーでは、姪っ子以外みんなでワインで乾杯。

kurobe22.jpg
ミートソースのパイ包み。

kurobe23.jpg

枝豆のポタージュ。

kurobe24.jpg

メインのお肉。

kurobe25.jpg

そしてデザートのケーキ。端っこに蝋燭がのってますが。
秋良7月生まれだったため、皆様からハッピバースデーを歌って頂いちゃいました。
めっちゃ恥かしかった(´・ω・`;)

kurobe26.jpg

ホテルの朝ごはん。フルーツいっぱい。

kurobe36.jpg

二日目のお昼。秋良はなめこおろしそば。
姪っ子と旦那はんは

kurobe37.jpg

ガッツリ食べてました。お兄様ご馳走様でした。

以上長かったですが、秘境黒部ダムの旅でしたσ(^○^)
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

えっぇぇ~ブログを開いたら~ご馳走三昧とは。
  うらめしや~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うん~何から~頂きましょうかなぁ~「笑」
ミートソースのパイ包み~美味そう♪
そうか~秋良ちゃんの誕生日でも~(*^-^)ニコ
美味しい~~旅行だったねぇ~(*゚▽゚*)

No title

おいしそう~!!ミートソースのパイ包みがどんな感じか気になるわ。
お蕎麦もちょうど良さそうだね、大盛り以外は^^
やっぱりなめこと菌類よね~。
ケーキうれしいけど、時期がずれるとちょっと照れるね。

ねこさん>

美味しかったぁですよσ(^○^)
長野ってやっぱり美味しい。
ミートソースのは本当中トロトロで絶品でしたぁ。
お誕生日祝ってもらえるような年でもないので
恥かしかったぁです(>_< )

kaopinさん姉さん>

ミートソースのはホント美味しかったぁよσ(^○^)
おそばね。大盛りの大盛りってメニューに
ビックリしたよ。菌はうまいよね♪
そうなのよね。すっごい恥かしかった。

No title

ははぁ今日の昼ごはんはなめこおろしそばをたべました、写真の氷見うどんは美味しいそう、私も食べたいかも

poohさん>

なめこおろしそば美味しいですよね(。→∀←。)なめこ大好きです♪氷見うどんさっぱりとしたいいお出汁出てました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)