ご報告

今更な感じもしますが、心配して見て下さっている方もいるかなぁ?と
思うのでご報告を兼ねて・・。

sentorea.jpg

この夏、秋良は人生最大のピンチに見舞われました。
と言うのも、旦那はんがタイへ転勤になりましてΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも辞令では任期5年。延長も有と言う・・・。
8/6に正式に辞令をもらい旦那はん8/17に出国しました。

sentorea2.jpg

ビザの申請やらなにやらすべて自分達でやらなくてはいけなかったので、
お盆どころではない忙しさでしたが、セントレアまで旦那はんをお見送りに
行き、搭乗ゲートでいざお別れとなると寂しくて寂しくて涙が止まりませんでした。
およよよ泣きながらスカイデッキへ向かう途中、

kyuuka3.jpg

キャラクターグッズの可愛いお店発見!
クマちゃんのお洋服やら小物が売っていて目が釘づけ。
涙も引っ込んで↑テーブルとサマーベッドを二点お買い上げ♪
それに気をよくしてしっかりセントレアを楽しんで来ましたσ(^○^)

sentorea3.jpg

セントレアの中にある中部武将館。前回は開館時間外でしたが、
今回は入れました(。→∀←。)我らが信長様の兜に~

sentorea4.jpg

豊臣秀吉

sentorea5.jpg

徳川家康。おもてなし武将隊のグッズもいっぱい売ってました。
で、セントレアを出てから名古屋へ向かう途中神宮前で途中下車。

sentorea6.jpg

熱田神宮で旦那はんのご無事をお祈り。熱田神宮最近建物が建て替えられました。
で、そろそろお腹がすいて来たので、

sentorea7.jpg

熱田神宮で冷たい宮きしめん食べました。美味しかったぁ。

illust1103_thumb.gif

そんなわけで又しても一人暮らし中な秋良です。
職場にも10月いっぱいで退職する旨を伝えました。
まさか転勤で仕事辞めることになるとは思ってもいなかったですが。
一足先にタイへ行った旦那はんを追って秋良も冬頃出国する予定です。
アチラでもブログは続けていくつもりですので、今後も
よろしくお願いしますモジモジ(。_。*)))
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

No title

えっぇぇぇ~びっくり~~~♪
秋良ちゃん大変だけどガンバ~(*^-^)ニコ

暫らくは日本にいるんだねぇ~♪
おっぉぉ~立派な信長様だ~
セントレアで~楽しめたんだねぇ。
おっとと~食いしん坊の秋良ちゃん~「笑」
ほんと~まさか~退職とはねぇ~でも
仕事はいつでも~チャンスがあるよ
しっかり~旦那様と仲良くねぇ
えっと~クマちゃん達は?心配だよ
ブログは続けられるんだ~嬉しいなぁ
しっかり うっかり体調を整えて~
秋良ちゃんのブログいつまでも~ねぇ♪

No title

大変ですね!私は日本に来た前シンガポで6年も住でた、仕事で前月タイに出張した、タイは住みやすいし、物価も安い、大丈夫でしょう。10月前skypeとか使ったら毎日旦那さんとテレビ通話できるから2ヶ月はホンの一瞬でしょう、頑張ってください。それとブログを是非続けてくださいね
(ちなみに私最近撮影はあんまりしなかったので、MIXIの更新はしなかった、でもまだ更新したいからよろしくおねがいします。)


クマさんも一緒に行くですか?

ねこさん>

私もビックリしましたぁ。
自分の人生設計に海外転勤は入ってなかったです;;
仕事もすぐには辞められないので、12月頃まで
国内にいます(。→∀←。)
セントレアいろんなお土産屋さんとか、
そうそう銭湯まであるんですよ♪
宮きしめんも名古屋名物。すごく美味しいです。
仕事を辞めるのは本当に不本意で・・。
何年後かわかりませんが、帰国して又仕事探すのか
と思うと今から欝になります;;
クマちゃん達は主要メンバーは連れて行きますよ。
タイへ行ったら暇だろうし、ちくちくクマちゃん達の
お洋服でも縫います♪
いつもありがとうございます。
どこかで外の世界と繋がっていないと、周りはタイ語ばかり
だろうし、息苦しくなっちゃいそうなので、
ブログは続けて行きたいです。
私こそ、ねこさんのブログ楽しみにしてますσ(^○^)

poohさん>

そうですよね、poohさんは海外転勤の大先輩ですよね♪そうなんですか、シンガポールにもいらしたんですねー。言葉と食べ物が心配ですが、頑張るしかないですね;;旦那の出国前にskype設定してもらったので、時々話したりしてますが、忙しいみたいで、なかなか繋がらないです;;
poohさんのお写真楽しみに待ってますよ♪クマちゃん達の可愛いのも、綺麗なお姉さんも(。→∀←。)
これからもよろしくお願いします♪クマちゃん達ももちろん一緒に行きます(>_< )迷子になると困るのでクマちゃんだけは手荷物で!

No title

なんと素敵なアイテムゲット~こりゃ軍曹にぴったりやね~
バケーションをぜひとも見たいわぁ~vv
こんな兜があるんだね。凄いなぁ。成田とか見たことないよ。
タイね、ホントに寂しくなっちゃうね@@
バートズもアチシたちもオヨヨだよ。
スカイプしようね!の前に国内を満喫しようねvv

kaopinさん姉さん>

これは買いだよね。テーブルも前から欲しかったし♪
軍曹達ちょっとはじけちゃってるよ。
夢広がるよσ(^○^)
前から気になっててさ。
ちょっとカッコイイよね♪セントレアには
銭湯もあるんだよ(。→∀←。)
ねー。更に遠くなるね;;
バートに会えないの寂しいけど
スカイプでいっぱいお話しようよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)