休暇届け。

セントレアで買ったアレ↓

kyuuka3.jpg

再び登場のサマーベッドとテーブル。
その後どうなったかと言いますと、

kyuuka.jpg

軍曹達にピッタリ♪色違いで水着作ってみました(。→∀←。)

kyuuka2.jpg

軍曹が変質者に見える(笑)
せっかくの水着なので、グラビアアイドル風に♪

nsp.jpg

もちろんお色気もあり!

nsp2.jpg

って、どう見ても真夏の軍曹殺人事件だ(´-ω-`)う~ん

nsp3.jpg

ひと夏の恋な感じ♪遊びすぎたせいか、部下の存在を
丸っと忘れてました。

nsp4.jpg

うさちゃんが刷いているのはサイズ失敗した奴です。

nsp5.jpg

部下何を見ちゃったのか(笑)
って、休暇をめいっぱい楽しむ軍曹達でした♪
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

色違いの水着とっても素敵~お似合いだ♪
うん~しっかり うっかり お色気も~「笑」
「ひと夏の恋の様な~」楽しいいよ~(*^-^)ニコ
うさちゃん可愛い~秋良ちゃん 器用だねぇ
軍曹達~休暇を楽しめたんだねぇ~(*゚▽゚*)

ねこさん>

ちょうど色違いの布が売っていたので♪
お色気ねー。サスペンスになっちゃいましたが。
夏と言えば~なお写真が撮りたくて♪
せっかく作ったのに捨てるのももったいなくて
うさちゃんに履いてもらいました♪
軍曹もゆっくり羽を伸ばせたみたいです(。→∀←。)

No title

軍曹の持つお茶がなんてジャストフィットvv
素敵な椅子も買ってもらえて大満足だね!!
ハート柄の水着がたまらなく似合ってるよ~
二人の水着を見たら部下もショックだろうね~
脱げないし~~
おねえちゃんのグラビア素敵だわvv

kaopinさん姉さん>

お茶たぶん姐さんに昔もらったやつだよ♪
サマーベッドちょっとときめくよね♪
ちょっと痛い感じが可愛いでしょ(。→∀←。)
部下も脱げたら楽しかったのにね~。
グラビア楽しかったよ。ちょっと男性の気持ちがわかったかも♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)