ごちになります。

どんどんと時間を遡ってますが、旦那はんの転勤が確定し、
出国するちょっと前。伊豆の実家の皆様が旦那はんのために壮行会を
開いてくれましたσ(^○^)

kiraku.jpg

普段絶対行かないような和食どころでコース料理頂きました♪

kiraku2.jpg

お豆腐。さっぱりと。

kiraku3.jpg

なす嫌いだけど、これは食べられました♪

kiraku4.jpg

白い丸いの美味しかった~。

kiraku5.jpg

本わさついてます♪

kiraku6.jpg

最後はおそばなんだけど・・・ホントおなかいっぱい。パツパツ。
デザートにアイスクリームもありました。それはべつ腹♪
お父様お母様ご馳走様でした(*/∇\*) キャ
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

優しい~ご家族だねぇ~(*^-^)ニコ

わぁ~立派な鯉達~凄いよ♪
また~お料理も豪華だねぇ~
ハイハイ~ご馳走ちゃまでした~「笑」
うん~~~別腹だよねぇ~
ご両親に感謝だよ~(*゚▽゚*)

No title

やーこれはうまかったね。
ナスがうまいと初めて感じたよ。
お腹がパツパツで全部は食べ切れなかったけど、
また食べたいね~vv
ごちに感謝感謝よvv

No title

高級和食いいな!食べたい。
秋良さん辛いもの大丈夫ですか?大丈夫ならタイ料理問題ないとおもいますよ。でももし苦手でも心配しない、インタネトで調べると、2008年の資料けど、Bankokで5万人の日本人も住ていました、今はおそらくもっとじゃないの?タイ人は優しい、物価も安い、住やすい国です。気楽に行っていらしゃい

ねこさん>

タイへ行ってしまったら、家族全員そろう機会なかなかないですよね(´-ω-`)う~ん
敷居の高いお店でしたぁ。池に滝もあって素敵でした。
お料理美味しかったぁですよ。満腹。
ね~親孝行しなくてはぁ(>_< )

kaopinさん姉さん>

美味しかったよねー。
ねーナスって大嫌いだけど、これは美味かったね♪
少しずつ出てくるせいか、すごいおなかたまったね。
ホント、又機会があったら行きたいなぁ~。
お金貯めなくちゃ(>_< )

poohさん>

高級和食、なかなか食べられないですよね。
辛いものは苦手なんです(>_< )お子様味覚なんで・・。そうなんですか、poohさんにそう言われると心強いです(。→∀←。)日本人たくさん住んでいるんですね~。物価安いのはありがたいです(>_< )

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)