二人だけの送別会。

9月の半ばを過ぎ、いよいよお仕事も終わりが近づいて来ました。
一応10月31日付けで退職なんですが、有休消化すると
10月前半で終了です。職場全体の送別会は10月
後半にあるんですがいつも可愛がって下さる主任さんが
二人だけでと、個人的な送別会をして下さいました(。→∀←。)

tajimi.jpg

秋良宅9時集合で、ちょっと遠出して最近できたばかりと言う
フレンチのお店のモーニングへ。
すっごいお洒落さんで、こちらは陶器も焼いていて、裏へ
まわると窯がありました♪

tajimi2.jpg

で、モーニングの後はランチへ。
ピザ&デザート食べ放題のお店へ移動。って、すでにおなかいっぱい。
仕事のこと、家のことこれからのこと。たくさんお喋りしました。
岐阜へ引っ越してきて右も左もわからない秋良を娘のように可愛がって
世話を焼いて下さった主任さん、本当にありがたかったです。
主任さん、本当にありがとうございました(´ω`。)グスン


hitorimesi.jpg

主任さんはじめ職場のお姉さま方に、一人暮らしで
ちゃんと食べているのかご心配頂いてますが、この通り食いしん坊なんで
がっつり食べてます(。→∀←。)一人暮らしだけど、秋刀魚も
栗ご飯も作りましたよ♪

huta2.jpg

ちょっと気も早いですが、職場の皆様にお配りする粗品、大量購入しました。
たいがい皆様タオルやらハンカチを配ってますが、同時期に産休に入る人がいて
かぶっては困ると思い、カップの蓋にしました。可愛いからよしと、クマちゃんの
OKも出ました(。→∀←。)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

秋良ちゃん良かったねぇ~(*^-^)ニコ
凄いご馳走~いいなぁ~♪
うん~秋良ちゃんがいい娘だからだよ。
おっとと~一人暮らしでも 大丈夫だよねぇ
しっかり 主婦しているんだもんねぇ~
可愛い~~♪

話は変わりますが~パソコンやっぱり修理に
ヨドバシまで~期間が分からない~一か月は?
何だか~秋良ちゃんと~入れ替わり~寂しいなぁ
ここのブログはしっかり ハードデスクに入れている
また~元気な顔を見せて下さいねぇ(*゚▽゚*)

ねこさん>

とっても美味しかったです。
職場の先輩方、いろいろ気遣って下さって
ありがたいです(。→∀←。)
一人暮らしだと、食べることくらいしか
楽しみがなくて、全然痩せない(´-ω-`)う~ん
ええーっつ、PCが(´・ω・`;)
早く治るといいですね。
戻って来て下さいね!待ってます!!

No title

あぁ~やっと~~見つけたよ!
秋良ちゃんのブログ~パチパチ。

パソコン我が家の第一号「古い」~
それを主人が出して来て~接続を
修理に出している間~このポンコツ?
パソコンで~~~ほっと ホット エッヘヘ。

修理が戻るまで~しっかり うっかり
ねこのブログも~頑張って更新していますよ
今日~大阪までパソコン抱え~行って来ました
おっと~主人が~エッヘヘ

うん~写真をマイピクチャーに入れようとすると
ぱっと~画面が青く~変な文字英語が~???
ピクチャーの?が壊れているのかなぁ???
まぁ~修理に出したのでほっとねぇ~「笑」
  

No title

優しい主任さんとのお別れは寂しいね><
二人で送別会、美味しいもの食べれて良かったね!
ご飯は食べなきゃダメだものね。
痩せるとかより大事だよvvうんうん。
カップの蓋、なかなか自分じゃ買わないし、NSの人にはぴったりだね!
いいお買い物vv

ねこさん>

  
PC早く元気になって帰って来るといいですね。
よかったぁ、交番で教えてくれました?
ご主人頼りになりますね♪
古くてもあるのとないのとでは大違いです。
どうしちゃったんでしょう。マイピクチャー
画像編集できないのは辛いですよね。

kaopinさん姉さん>

せっかく人脈もできたのに・・・。
すっかり驕っていただいてしまって。
ガッツリ食べてるよ。
一人暮らしだと食べることくらいしか
楽しみがなくて(´-ω-`)う~ん
あったらいいなぁと思うけど自分では買わないよね。
職場でも使えていいかなぁっと♪

No title

いい職場ですね、私のクマさんたちは秋良さんのクマさんに送別会をしたいけどできないとおもいますごめんなさい。カメラマンのクマさんの海外の活躍を期待しますから頑張ってね

poohさん>

本当に今までお勤めした中で一番人間関係のいい職場でした(。→∀←。)phooさんのクマちゃん達優しいですね♪クマちゃんも喜んでます。クマちゃんタイでも頑張って撮影してくれると思います♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)