Halloween Party☆

まだまだ暑い日が続いてますが、暦の上では秋も深まりそろそろあのシーズン!

hw.jpg

クマちゃん達がパーティーを始めました♪

hw2.jpg

この日ばかりは部下だって、

hw17.jpg

歌って

hw18.jpg

踊ってお楽しみ♪

hww.jpg

みんな仲良くHalloween Party☆

hww2.jpg

旦那はんの留守中に、思いっきり楽しんでいるみんななのでした(。→∀←。)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

部下ノリノリだね!
こうして見るとナース、なんか視線が大人だよね~
軍曹やっぱりほうきに跨るのが一番似合ってるよvv
クマちゃんたちも可愛いマントでハッピーハロウィン♪
お菓子いっぱいあげちゃうよvv

No title

おっとと~~~クマちゃん達のシーズンが!
可愛い~マント~とっても似合ってるねぇ
軍曹くんもすっかり~ルンルン~

わぁ~めちゃ可愛いクマちゃんたち~
  いいお顔だよ~思い切り楽しんだ様子だねぇ。

No title

キャンデー箱デカイ過ぎよ、歯虫をきをつけてくださいねv-13

kaopinさん姉さん>

部下もまんざらでもなさそうよね。
ナースは大人よね。アチシらとは大違い。
軍曹はやっぱり痛い子キャラが似合ってるよ!
クマちゃん達もすっかり軍曹達と仲良しだよ。
クマちゃんはちみつキャンディーがいいって♪

ねこさん>

やっぱりこのシーズンははずせないかなぁっと。
この時期しか着られないマント~っ(。→∀←。)
軍曹達も日頃の職務を忘れて
思う存分楽しんでました!
みんなの笑顔に癒されてます!

poohさん>

こんなに食べたらみんな虫歯だらけですね(。→∀←。)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)