舞妓さんな一日~花風さん梅編~

最後は二月の梅です。これで花簪12ヶ月コンプリート!

kafu3.jpg

しかもふさふさつきσ(^○^)

kaf7.jpg

全体的にピンクなコーディネートで♪

kaf9.jpg

帯も可愛いっ。

kaf99.jpg

紅いおこぼは歩くと鈴が仕込んであってリンリン鳴るんです。
中身の人以外可愛いすぎるっ・・・。

kaf8.jpg

大変わかりいくいですが、藤はでたてさんの設定で下紅だけ、
こちらの梅はちょっとお姐さんになって上唇にも紅が入ってます。

nigatu.jpg


大満足の花風さんでした。で、せっかく12ヶ月コンプリートしたので
これまでの記録を写真集にまとめました。が、お写真選びきれなくて
二冊になっちゃったしΣ( ̄ロ ̄lll)

mkh.jpg

中身は、

mkh2.jpg

こんな感じです。実際写真にしてみると、PC画面で見るのと違って
ゲって写真も多かったですが、思い出と言うことで・・・。
はぁ~楽しかったなぁ~舞妓さん(>_< )
スポンサーサイト

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

このピンクのふさふさめっちゃかわいいね!
着物のピンクもいいけどvv
コンプリートおめでとうvv
記念の本はホント凄そうだね。
思い出の一品だよ~。

kaopinさん姉さん>

ふさふさずっと憧れで~♪でもなかなかないんだよね。
ピンクなんてめったに着ないからね~恥かしい。
ね~達成感あるけど~やっぱり八月やり直したいぃ!
本ね~なかなか素敵にできたよ。
笑っちゃうような写真もあるけど、
思い出だよね!

No title

おっぉぉ~~~可愛いねぇ♪
ふさも~とってもいい感じ~(⌒-⌒)ニコニコ...
一生の宝物だよ~とっても素敵な舞子でっす。
いえいえ~写真も~実物も同じ~とっても~
可愛いでっす~いい思い出に~ほっと~(*^o^*)

No title

写真集いいですね!どこで作ってもらったですか?参考したいです。

帯は可愛いわすきです。

ねこさん>

お着物も簪も~とっても可愛かったです。
ふさは~節分の頃しかなくて~
ずっと憧れでした(。→∀←。)
アホだと自分でも思うけど~
秋良の変身舞妓の歴史がここに~♪
実物はおばちゃんすぎてビックリですσ(^○^)

poohさん>

写真集いつかは作りたいと思っていて♪ようやく形になりました!
コレはカメラのキタムラで作りました♪もっと本格的なのもできるみたいでしたよσ(^○^)
帯可愛いですよね。帯を選ぶのもとっても楽しいです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する