ちっちゃい人達。

お仕事も終わりしばらく実家へ里帰りしてました。

jap.jpg

実家の母がそうめんの空箱でおうちぽいものを作っていて、
それにちょい足しして遊んでました。
ちっちゃいもの倶楽部のみんなで通販商品を扱う
じゃぱねっとくまちゃんの裏は、

jap3.jpg

しまりすちゃんが店長のしまりす食堂。
さっそく子バートがしまりす食堂の様子を現場から中継。

jap4.jpg

しまりす食堂はバイキングです。なんでも取り放題!

jap5.jpg

今回は旦那はんがいないので電車での帰省でした。

ekiben.jpg

たまには駅弁。駅弁いろんな種類があって悩みます。
そして美味しい(。→∀←。)ちょっとはまったかも。
くまちゃん、長旅ごくろうさまね。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

えっ~そうめんの空き箱で♪
うん立派なお家だよ~~
おっ~ちっちゃいもの倶楽部の皆
通信販売を~まぁ~凄い~~。
しまりすちゃんも~バイキング
美味しそう~おっと~いや~もっと
美味しそうな~駅弁食べたいなぁ~
ハマると大変だよ~「笑」
皆長旅ご苦労ちゃん~(*^o^*)

ねこさん>

そうめんの空箱リサイクル!母にちょっとビックリです。
みんな久し振りに勢ぞろい♪
みんなで商売始めました(笑)
そうそう、バートズはさくら役なんです!
しまりす食堂はタニタ食堂に対抗して、
高カロリー(´Д`ι)アセアセ
駅弁でご当地名物食べられるし、
暇な新幹線が楽しくなって♪
各地を巡業したくなりますね!

No title

そうめんの箱ぜひ欲しいね~!
2枚目の子バートの写真のところに映るキノコさんがちょっと怖いvv
バイキングであれをとる人はかなりの勇気がいるね~
駅弁おいしそうvv
時々食べたくなっちゃう。いろいろあって迷うよね!

kaopinさん姉さん>

欲しいよね、タイまで持って行きたいわぁー。
あれはね、わざとマツタケ?の顔が写る様にしたの。
食ったら呪うわよって目だよね。
駅弁みそかつとかひつまぶしとかね、名古屋名物が
お手ごろ価格で食べられていいよ♪
そうなの目移りしちゃうね。

No title

最後のお弁当は本物ですね!間違いました。秋良さんは今月タイへ行くですか?

週末新しい子を家に連れて帰りました。とても可愛い象さんでした。この子は私と出会いまで店で2年半おなじ場所で座てずっと新しい家族になれる人を待ってました。店のおばさんオンーナはこの子大事にしてくださいねって言いました、商品は商品けど別れは辛かったみたいでした。

poohさん>

最後は本物です。この続きだとね(汗)秋良は12月に出国します。ビザの申請やら車の名義変更やら諸々手続きがあるので(´Д`ι)アセアセ今度の子はぞうさんですか!思い入れのあるぞうさんなんですね。オーナーさんも、商品とは言えすでに家族の一人のような存在で寂しかったでしょう。new faceのぞうさんぜひ拝見したいです!クマちゃんとお写真待ってます(。→∀←。)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)