みんな大好き(。→∀←。)

illust2106_thumb.gif

伊豆から戻って来て、先日職場の送別会がありました。勤務最終日にも
昼休憩を利用して休みのスタッフも出て来てくれてプチ送別会があったんですが、
今度のが本番?

soubetukai3.jpg

居酒屋さんで呑み放題~おいしい和食を頂きました。
みなさんからいろいろ頂きものをしまして~↓↓
フロアの若い子が彼氏さんと作ってくれた手作りアルバムに号泣;;

soubetukai4.jpg

アルバム中までお見せできないのが残念ですが、偶然なのかバートシールまで
はってあって~いろんな方からのメッセージに涙×2。
おばあちゃんおじいちゃんからの寄せ書きに~
掃除のお姐さんや運転手さん師長さんその他皆さんから~
本当に感謝(>_< )ちゃんとタイへ持って行きます!!

soubetukai5.jpg

我が家は今引越しの荷造りでこのように↑↑ぐちゃぐちゃ。
11月母が泊まりに来る予定なので、早トコ荷物発送しなくては。

soubetukai2.jpg

クマちゃんHouseもガラガラに。寂しいね~;;
自分の荷物4に対しクマちゃん達の荷物6くらい(汗)
職場のみなさん~五年後帰って来るんだよ~って言ってもらえて
嬉しかったです(>_< )

soubetukai.jpg

五年後席があるかどうかはべつにして~グチることも多かったですが、
本当に良い職場に恵まれて幸せでした(。→∀←。)
お姐さん達~本当にありがとうございました(*^-^*)☆
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

ばーちゃんたちも書いてくれたんだ。
それは泣けるねー@@
優しい人たちでホントよかったねvv
くまちゃんハウスががらがらになって、軍曹も寂しそうだね。
引越しの準備大変だけどがんばってね!

No title

良かった~よかった~ねぇ♪
職場の人達皆から~~~
アルバム 寄せ書きまで~
秋良ちゃんの人柄なんだねぇ。
おっとと~ほんと 軍曹くん寂しそう「涙」
これから忙しくなるけど~ガンバねぇ♪

kaopinさん姉さん>

そうなの、ばーちゃん達の写真ものってるよ(。→∀←。)
ね~みんなよくしてくれて、
本当にいい職場だっただけに悔しいわぁ・・。
クマちゃんハウス寂しい;;
あっちゃんタイで新しいくまちゃんハウス作って
くれるかなぁ?
引越し早いトコ荷物送ってスッキリしたいよぉ・・。

ねこさん>

ね~本当によくして頂いて~;;
たくさん頂き物をしてしまって
申しわけない感じです。
今度差し入れもって行きます。
軍曹もクマちゃん達もとっても寂しそうです。
せっかく築いたくまちゃんハウスが・・・。
ハ~イ、ありがとうございます(*'∇')/゚・:

No title

本当に本当に良い職場でした、私昔の会社はでか過ぎから社員のturnoverは激しい、そうなに家族みたいな人間関係はなかった~

poohさん>

会社が大きいとその分人間関係も希薄になりそうですね。女性ばかりの職場なので、上下関係厳しいですが、その分お姐さん達頼りになりますよ(。→∀←。)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)