2009丸栄京都展

週末に名古屋丸栄で行われた京都展へ、旦那はんとおでかけしました(*^-^*) ☆

image6785458.jpg

おめあてはもちろん舞妓さんの京舞披露♪丸栄は舞妓さんが京都展の会場内を普通に

歩いて見えるし、お客さんの要望で舞妓さんだけの撮影会もしてくれるし、とっても

あrがたいです(●´ω`●)ゞテレ今年は宮川町富久君さんの踊りを見学しました。

image2679259.jpg

すっかりファンになってしまった田中鶏卵のだしまきたまごと練り物を買って帰りました。

で、栄まで来たついでにシェ・シバタのアップルパイを購入、来月の結婚記念日のランチの

予約をして帰りました。

image5252947.jpg

そして帰る途中、EIDENのオープン記念祭ってのに寄って、あまりにお安かったので、PCと

デジカメ衝動買いしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)新しいデジカメでパチリ。

image4962854.jpg

やっぱり記念すべき一枚目はクマちゃん(゚∇^*)それにしてもPCの載せ換え作業がさっぱり

わからず。朝からkaopinさん姉さんを電話でたたき起こしたりしましたが、結局旦那の先輩

と言うか上司の方に来て頂いて無事にデータ等新しいPCに移動させてもらいました。

で、そのお礼にとケーキとお茶でおもてなし。

image1018201.jpg

仲良く三人でモンブラン食べましたぁ。おいしかったぁ(・∀・)なんとかPCも落ち着いたかな?

って感じですが、OSが変わったせいか、プリンターが繋がらない(; ̄д ̄)ハァ↓↓

バージョンアップして入れてもなぜかネットでプリンター使うと固まる。先輩に又来て

もらわなくちゃです(゜ロ゜)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

生舞妓さん超綺麗ですねvvvいいなぁ♡→ܫ←♡
京都憧れる~(*´ー`*) 
PC買い替えですか!!!!これまた羨ましい!!!!でもデータの移動作業はさっぱりわかりませんです、はい。先輩ありがたいっすねぇ
クマちゃんの写真、癒されますヽ(・∀・)ノ ♪

No title

わぁ~綺麗な舞妓さん~~うっとり~するね、良かったね~
おっ~美味しそうな 出し巻きだ!
えっ~パソコンとデジカメを~これは、凄いね!エッヘヘヘ~
新しいものは、大変だね~!
やっぱり~最初はクマちゃんだね~可愛いよ~♪
慣れるまで~~頑張ってね~(*^^*)

No title

すてき~~~。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

クマちゃんもいつみてもヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

新しいPCもカメラもよかったね^^

No title

物産展いいなぁ。舞妓さんきてくれるなんて凄いよね~。
PC、専門家の人がデータ移動してくれたら大助かりだよね。
バージョンアップはいいけれど、ソフトもバージョン上げたりしないといけないし、大変よね。
怖くてとってもできないよ。新しいデジカメいいなぁ。
うちもデジカメとプリンター欲しいけど、当分ムリだわ ̄へ ̄|||) ウーム
くまちゃんがいつもより輝いて見えるよ。いいなぁ♪

No title

物産展で舞妓さんが舞をー。
なかなか大がかりですね。
田中鶏卵って錦市場にあるお店ですね。
買ったことない(と思う)ですが、いつも横目で眺めてます、大みそかとか。
新しいPC買うとどうしてもデータの移動や周辺機器の接続が面倒ですよね。スペックの問題もあるし。
ところでwindows7ですか?

粒さん>

なかなか生で舞妓さんを見られる機会ってないので、とてもありがたいです。
京都いいですよねぇ~。和風なお店も多くて♪
前のPC勝手に再起動かかってたり、キーボードがバカになったり、起動しなかったりとすでにちょっと怪しかったので、この機会に買い換えました。データの移動用の専用ソフトがよく見たらPCの付属品で入っていて、それを使ったらあっという間でした。先輩さんには感謝です。
クマちゃんも元気にしてますよ(*^-^*) ニッコリ☆

ねこさん>

可愛らしい舞妓さんでしたぁ。踊ってる姿は艶やかでしたぁ~♪
だしまきとっても優しいお味で、すっかりファンです。
PC起動しなかったりとちょっとおかしかったので、買い換えようとは思ってました。ちょうどよかったぁです。デジカメは~最新機種とかじゃないのですが、とにかくお安くて。
前に使っていたデジカメの後継機種なので、だいたい使い方は同じなのですが、まだなれません。
クマちゃんが撮って~って顔でみていたので。
は~い。ありがとです(*^-^*) ニッコリ☆

みぃさん>

ホントとってもきれいな舞妓さんでしたぁ。
クマちゃん~デジカメを買い換えたので~ぜひともクマちゃん撮影会を
したいです(*^-^*) ニッコリ☆

kaopinさん姉さん>

東京でもやってるよ~。東京の方が派手なイベントみたいだぁよ。
なんかねーよく見たらPCにデータ引越し用のソフトがついていたんだって。それつかったらあっという間だったって。でもプリンターとかのソフトはやっぱりバージョンアップしないとで、難しいらしいよ。
ホントPC換えるのは恐ろしいね、
デジカメね~、最近機種ではないからすごく安かったよ。又Nikonにしたよ。
ホント安くてね~アウトレットとかもあるの~。
クマちゃん撮影会しないとね!

saraiさん>

ホントに、京都へ行っても本物さんにはなかなか会えないのに、ありがたいことです。
今年は京都名店街60周年で、特に力を入れているそうです。
そうです、錦市場の。私も一度だけ錦市場のお店へお邪魔しました。
そうなんですよ、いろいろ厄介ですねぇ~。OSは7ですよ~。7ってどうなんだろうかぁΣ( ̄ロ ̄lll)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)