結婚式のご馳走

mar6.jpg


結婚式のおご馳走。途中途中撮り忘れがありますが、
前菜雲丹のムース。撮る前に食べちゃいました(´Д`ι)アセアセ

mar9.jpg

これも前菜?りんごのスライス甘くって不思議でした。

mar10.jpg

カプチーノ仕立てのかぼちゃのムース。美味しいんだけど、
同じテーブルの人達食べるの早くて、一人みんなから遅れているし・・。

mar12.jpg

エビさん。立派だけど、食べられないしΣ( ̄ロ ̄lll)

mar13.jpg

バート兄さんがすきそうな近江牛。美味しかったぁ。
で、お茶漬けなんだけど撮り忘れました。だって

mar15.jpg

デザートビュッフェに夢中で(´・ω・`;)
美味しかったけど最近一人暮らしで肉類あんまり食べないせいか、
胃がビックリしてしまって、帰りの電車気持ち悪くなって大変でした。
食べ過ぎ注意・・・!


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記