お母さんとごはん。

母と食べたいろいろをアップ。その前に、名古屋JR高島屋。今年もクリスマス
ディスプレイ素敵でした。

yosi2.jpg

クマちゃん、今年は控えめ。

yosi3.jpg

よく見ると優しい顔してます。

yosi4.jpg

タワーズのクリスマスツリー。で、ここで大好きなお店のピザなど
食べたんですが、写真忘れまして。

yosi28.jpg

京都で食べたお弁当。柿の葉寿司と鞠っぽいお寿司。

sakae.jpg

おやつに食べた期間限定シュークリーム。

sakae2.jpg

名古屋と言ったらやっぱり矢場トンのみそかつ丼。
おいしかったです。

yosi37.jpg

そうそう、母と大須へも行きました。韓流ショップ巡り。今はペ・スビンさん
って俳優さんにはまっているようです。で、クマちゃんにお土産。
せっかくなので、我が家の冬担当白熊ちゃんとツーショット♪
ピッタリサイズでよかったよ(。→∀←。)
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

わぁ~~~もう クリスマスだねえぇ~♪
何だか~ジングルべルが聞こえて来る様な。
えっぇぇ~また~御馳走いっぱい~~~
うらめしや~(⌒-⌒)ニコニコ...
うん~名古屋は~みそカツ丼なんだね
おっとと~ペ スピンさん素敵だよ~
「華麗なる遺産」で~母上様に宜しく~「笑」
わぁ~~クマちゃん可愛い~良かったね。

No title

この時期は綺麗だね!
京都のお弁当、かわいくっておいしそう。
京都って感じだね!
クマちゃん、ホントピッタリサイズだね~
いいなぁ。お友達もタイに一緒に行くのかな?^^

ねこさん>

すっかりクリスマスですね~早い。
旦那はんから母に美味しいものを食べさせろと
いっぱぁい食べました♪
みそカツ丼はやっぱりおいしいです。
華麗なる遺産大好きみたいで~
結局お店を5件もはしごしましたσ(^○^)
クマちゃんのお店にちょっと立ち寄るつもりが~
ついつい(。→∀←。)

kaopinさん姉さん>

混むけどやっぱりきれいだよね。
行楽シーズン真っ只中で、ご飯屋さん
混んでそうと思って、駅でお弁当買ったの。
紅葉を見ながらのお弁当もよかったよ♪
サイズでいつも悩んじゃうんだけど~
やっぱり連れて行かないとだめだね。
只今タイ行き選考会中だよ。

No title

commentを送ったと思いましたが、送信できなかったみた、ごめんなさい。
どすえちゃん可愛い、舞妓姿の秋良さんと一緒に撮ったら面白いかも(^^)
くまさんまだあたらしい友たちを出たですね~一緒にタイへ行く楽しみに

高島屋の熊さんもかわいいわ

phooさん>

あれ、コメントどこへ行ってしまったのでしょう(>_< )
どすえちゃん~一緒にお写真撮ってみたいですね♪
お友達いっぱいいて、どの子を連れて行くのかすごく迷います(´Д`ι)アセアセ
高島屋は今年も華やかでした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)