おしゃべり三昧

結婚式の際、来月からタイへ行く話をしたところお友達(花嫁さん)から
改めて会おうと誘われて、お出かけして来ました。

maki.jpg

せっかくなので彦根城とか観光したかったんですが、この日は朝から
雨がひどくて。ランチしたりデパートをブラブラしたり
しながらひたすらおしゃべり・・・。

maki2.jpg

仕事のことお互いの旦那のこと、ゲームの話などなど、
尽きることなくおしゃべり三昧。

maki3.jpg

晴れていたらUSJとかに行きたかったね~と残念がりながら~
パクパクペチャクチャ・・・。

maki4.jpg

コース料理が終わってブラブラしても結局雨でどこへも行けず
今度はおやつを食べながら~おしゃべり~。
こんなことならわざわざ京都まで出ずにうちに来てもらえば
よかった(´Д`ι)アセアセ

maki5.jpg

帰りにお土産に買った中村藤吉?さんの抹茶ゼリー。
翌日のおやつに頂きました。美味しかった~♪そして、

maki6.jpg

お友達から~TDLのお土産頂きました♪
可愛い~!ありがとうね、ちゃんとタイに連れて行くよσ(^○^)

illust2126_thumb.gif

ビザの申請もすみ、やっと手続きやら家の大掃除やらが終わりまして、
ここから出国直前までのしばらく実家へ帰ります(。→∀←。)やっと帰れるよ~!
って、本当に帰って大丈夫か、激しく不安なんですが(´Д`ι)アセアセ
もう本当限界・・・帰ります・・・。
その間お邪魔できないですがすみません~(´・ω・`;)
実家でのんびりして来ます~♪
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

パスタ美味しそうだね!
久しぶりに会うと遊びっていうよりひたすら話すって感じだものね。
どっちかのお家で十分だったかもね^^
抹茶に和菓子、食べたいなぁ~。
韮山にでも今度買いにいこうかvv
ホントお疲れ様ねvv

No title

おしゃべりが尽きないようねぇ~♪
凄い~オシャレな御馳走~(⌒-⌒)ニコニコ...
抹茶ゼリーいいなぁ~♪
おっと~可愛いお土産良かったね
実家でゆっくり休んでねぇ~(*^o^*)

kaopinさん姉さん>

パスタ、チーズが美味しかったよ♪
そうそう、まったりおしゃべりで一日終わるね。
本当、遠慮せずうちに来てって言えばよかった。
抹茶ここおすすめなの。これはお薄だけど、濃茶もあるしね。
行こうよ!タイへ行ったらお抹茶も飲めないしさ;;
いろいろお願いして悪いね、助かるよ(>_< )

ねこさん>

本当に、ずぅーっとお喋りしてました(。→∀←。)
ね~なんだかお洒落さんなランチでしたよ。
抹茶とほうじ茶があって、そちらも美味しそうでしたぁ。
しっかりお土産まで頂いてしまって~ありがたいぃ。
この状態で帰省するのもなんだか不安なんですが、
もう出発まであまり日もないし、
とりあえず一旦帰ります(>_< )

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)