最後のランチ

illust477_thumb.gif
前後しましが、伊豆へ帰る少し前、主任さんと最後のランチをしました。

sonota2.jpg

駅前のシティーホテルの8階(>_< )
いつも見慣れている街が新鮮~♪

sonota3.jpg

なんかいつもごちになってしまって本当に申し訳ないです(´・ω・`;)
岐阜のお母さん・・・。お別れするのは本当に寂しいです;;

sonota4.jpg

お店を替えて、ケーキセット。モンブランじゃないんですよ、
金華山って名前のケーキなんです。の、信長様っ!


kumae3.png

本当にできの悪い娘で申し訳なかった感じですが、お世話になりました!
って、帰省直前にもディナーに誘って下さったんですが、
荷造りが間に合わなくてお断りして本当スミマセンでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
ごちそうさまでした!!

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)