クマちゃんと仲間たち。

出国する前クマちゃんはちっちゃいものクラブのみんなと
最後の時を惜しみました。

xkuma.jpg

大好きなバート家にも泊めてもらいました( 。・_・。)人(。・_・。 )

xkuma2.jpg

バート家の戦国コレクションすごい。さすが~(^○^)

sima3.jpg

おでかけした池袋。すごい~フランキー?みたいな人いました♪

simac.jpg

伊豆では~シマちゃんに秋良作メイド服プレゼントしました。
女子の服作りは楽しいぃ。

xkuma3.jpg

ジャパネットクマは今回バートの部屋に大変身。
ゲストはシマリス食堂店長シマちゃん♪

xkuma4.jpg

バート弟とシマちゃんのお洋服対決。バート弟
どんどんエスカレートして、クリスマスも突き抜けちゃってます。

そうそう東京で軍曹たちにクリスマスプレゼント買いました♪

xkuma19.jpg

kaopinさん姉さん二人ともすごく気に入ってくれたみたいだよ。

xkuma20.jpg

ご、ごめんね、部下のことすっかり忘れちゃってたよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
シマちゃん、バート、いっぱい遊んでくれてありがとうね( ^-^)/:★*☆

illust3632_thumb.gif

今年は本当にいろいろありましたが、続きはまた来年♪
皆様よいお年を(^○^)
スポンサーサイト

Comments

No title

クマちゃん~~~しっかり楽しんだかなぁ♪
ちっちゃいものクラブの皆有難うねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...
えっぇぇ~バート家のコレクション凄いよ~
見事な戦国武将達だ。
わ~い 秋良ちゃんの手作り~シマちゃん可愛い♪
うん~バート弟君凄い~うふ♪(* ̄ー ̄)v
軍曹君はいいけど~部下の事をお忘れですか~「笑」
こちらも いっぱい楽しむ事が出来て有難うちゃん
来年も楽しいブログ待っています♪
  良いお年を~(*^o^*)

No title

楽しかったね~みんなめちゃくちゃ可愛いねvv
とっても楽しかったよ~。
弟君、変化いっぱいっ 見ながらニャニヤしているよ。
軍曹、ナースよかったね。ぴったりだよ。
部下はそうだね、いつもないかもね。今度なんかかってやらねばねー^^

ねこさん>

ちっちゃいもの倶楽部のみんなと~
最後のお別れを~(ノ_・。)
すごいですよねー戦国コレクション。
秋良も負けられない!
今年は~お仕事辞めて貧乏なので~
ハンドメイドのクリスマスプレゼントです。
バート弟お洋服いっぱぁい持っててビックリです。
部下のことはすっかり忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
存在薄い・・。
こちらこそ~いつも懲りずにお付き合い下さり
ありがとうございます( 。・_・。)人(。・_・。 )
来年もねこさんの~たぬきちゃん達に~
会えるのを楽しみにしてます♪
よいお年を(^○^)

kaopinさん姉さん>

ねーついこの間のことだけどーすごく昔の気がする。
弟君七変化企画だったね♪
アチシが主役って言ってそう♪
軍曹達大喜び♪のりのりだよ。
部下はねー、なんかピッタリのものあるといいんだけどねー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)