~AYUTAYA②~

ワット・プラ・シー・サンペット(たぶん)

ayutaya2.jpg

運転手のお兄さんに案内されるまま・・・あちこち放浪。
エレファントライドへ行ったはずだったんですが、ぞうさんの
あまりの大きさにビビってしまい、すぐそばにあったお寺へ。

ayutaya12.jpg

この辺りをつっきり入場ゲートを通り行き着いたのは

ayutaya13.jpg

ツンと天まで伸びる仏塔が三つ。入りきってないですけど。

ayutaya14.jpg

とにかく大きいです。世界遺産なんだろうけど、普通に仏塔の階段とか
登れちゃうのが不思議・・。

ayutaya24.jpg

みんな仏塔の急階段で記念写真撮ってました。
秋良も運転手さんの彼女さんに「okusan~」
言われながら手を引いてもらってなんとか登りました( 。・_・。)人(。・_・。 )

そしてもうちょっと続きます。
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~わぁ~ワクワクして来たよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんと~~~でっかい~像さんだ。
うん~タイの仏像立派な世界遺産だねぇ
秋良ちゃん~頑張って~(*^o^*)

ねこさん>

ぞうさんが~ふつうに道路を歩いていてビックリしました。
意外とぞうさん背が高いんですよ~。
世界遺産って感じで素敵でした(o^∇^o)ノ
いつもありがとうございます♪

No title

彼女にまで。。
なんだかもう呼び名というか口調が定着しちゃいそうだね。
とんがりコーンを思い出したよ。
ゲートはずいぶん派手なのね。ぞうさん近くだと怖そうね。

kaopinさん姉さん>

そうそう彼女まで。
定着してるよ、完全に。ビミョーな感じだよね。
たしかにこのツンツン加減がね♪
ちょうど大晦日で、イベントをいっぱいやってたよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)