花フェスタ記念公園~秋バラ~

またバラの季節が巡ってまいりましたぁ~♪
春に行って、全然咲いてなくて撃沈した花フェスタ記念公園にリベンジに出かけました。

DSCN0021_convert_20091101195609[1]

と、バラの前に。ゲート入ってすぐのところで菊展をやっていました。見事な菊がいっぱい
咲いてましたぁ(・∀・)

DSCN0038_convert_20091101201508[1]

紅葉も始まっているようで、園内あちこちに目が行きます♪

DSCN0064_convert_20091101201844[1]

で、おめあてのバラは、まさに今が見ごろ(゚∇^*)

DSCN0051_convert_20091101201707[1]

紅葉とバラってのもありなのかぁ~っと感動しました♪

DSCN0054_convert_20091101201804[1]

大輪のバラも素敵だけど、

DSCN0043_convert_20091101201555[1]

こう言う控えめなバラがすごく好きです (*^▽^*)

DSCN0049_convert_20091101195759[1]

淡い色合いがとってもきれいでした。

DSCN0089_convert_20091101201925[1]

新しいデジカメでいろんなモードをつかって撮影してみました♪

DSCN0090_convert_20091101202004[1]

最後に、こちらはブルーへブンと言うバラです。お花の世界で青ってすごいんでしょうねぇ。
次回はクマちゃん編です♪

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

バラ

おぉーっ綺麗だ♪バラも凄いけど、デジカメも機能凄そうだねー。
バラって、今の時期も咲くんだー。知らなかったよ。
バラっぽくないのもあるんだねー。いろんな種類があるんだ。
最初のピンクの菊も凄いね。菊でこんな色、初めて見た~ヽ(=´▽`=)

kaopinさん姉さん>

バラ満開やったよ。ベルバラごっこしたくなったし♪
デジカメいろんなモードがあって、楽しいよ(・∀・)
バラ春と秋に咲くらしいね。虹の郷も今いいんじゃないかなぁ。
いろんなバラあるよね。珍しい色だよねぇー。ホント菊もいろいろだぁ。

No title

綺麗だわーー
バラは青というか紫が好きです。
あたり一面いい香りが漂ってきそう。
新しいデジカメ綺麗に撮れてますね~
ウチも買おうかな・・・(8年ものでケータイ以下の画素数)
フィルムカメラの時はそんなにしょっちゅう買いかえるものとは
思っていなかったのになー。

No title

わぁ~秋のバラも~綺麗~v-10
おっ~~~紅葉とバラ~~素敵だね~♪
うん~種類も多いんだ~淡い色合い~神秘だね。
ブルーヘブン~名前の通り~凄いよ~!
新しいデジカメも~すっかり~慣れちゃたんだね~
さすが~秋良ちゃんだ~パチパチ「拍手」~わ~い~(*^^*)

saraiさま>

ちょうど今が見ごろだそうで、園内バラだらけでした。
紫系はきれいですよね。私的に紫とか青のバラは光秀のイメージです♪
バラ園の真ん中くらいでは、とてもいい香りがしてました(・∀・)
新しいデジカメ使い方も簡単で楽しいです。
私の前のデジカメも相当前のもので、電池入れるところが壊れていたので、
ちょうどよかったかもです。フイルムカメラの頃は、カメラって高い買い物でしたしね。
今使ってるデジカメ、オープン価格で一万円しなかったのに、きれいに撮れて満足です♪

ねこさん>

秋バラとってもきれいでしたぁ。
そうなんですよ、こう言う組み合わせもありなんだなぁーと不思議でした。
ホントいろんな種類がありますねぇー。色も豊富だし。
やっぱり青いバラは貴重みたいですね。とってもきれいでした。
新しいデジカメ、前のより使い方が簡単でありがたいです(・∀・)

No title

キレイな花ですね?先週海外へ行きました、用事あったので撮影は出来なかった。

ハロウインくまさんも変身でしたね、でも怖いいくないよ....くまさんちょっと失敗かな(^o^)

No title

バラ超綺麗(*´pq`)目の保養ですぉvv
控えめなミニバラとかも綺麗ですよね
もとい、デジカメすげぇΣd(゚∀゚。)デス!!
紅葉が素敵ですねぇ^^こっちは全然紅葉の兆しなしです
枯れてるか緑かです。いいなぁ紅葉~

poohさん>

バラがちょうどみごろでした。
海外ですかぁ~すごぉ~い♪お忙しかったのですねぇ。
クマちゃん~ちょっと迫力不足ですねぇ~。来年はもっと怖いので、
poohさんを驚かさないと(・∀・)

粒さん>

バラ今回は満開でしたぁ。前回いった時とはべつの場所みたいでした。
そうなんですよぉー。ちっちゃいのが、案外可愛かったりして好きです。
デジカメホント安かったんですが使いやすくて重宝してます。
紅葉今年はあまりよくないようですねぇ。こちらもかれている木が目立ちます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)